ゴジラパパVSもやもや脳出血

脳出血で倒れ意識不明の父の闘病ブログ。ゴジラのように大きな体で、持病のもやもや病と脳出血と戦っています。

リハビリ病院探します

2006年01月04日 21時29分06秒 | Weblog
この前入院していたリハビリ病院から、近況の問い合わせが今入院中の病院にあったらしく、受け入れてくれるらしいと、医療相談室の人から連絡がありました。
 もう受け入れてくれないんじゃないかと思っていたので、少しびっくりしました。でも別の病院もあたってみようと思い、電話をかけたところだったので、自分の納得のいくところに決めたいと考えています。
 今夕ゴジラパパにこのことを話すと、うん、うんと返事をしてくれました。何か涙ぐんでいるようだったので、どうしたの?情けないの?と聞くと”うん”と・・
  大丈夫!ずっと私と一緒だから・・と二人して泣いてしまいました。
だめだなあ。リハビリ頑張ろうね
今日は右手が随分動き、指をパタパタと動かしました。丁度見ていた時だったので、”お父さんすごいやん。今動かしたん?”ときくと”うん”と笑顔
 毎日少しずつ進歩しているように思います。またの報告を楽しみにしていてください