冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

JFAの大会見学

2007-11-11 21:45:34 | ディスク練習
いつもディスクの練習で行っているA公園で、JFAの大会が行われるので
見学がてらお昼頃に到着。
すでに、フリーフライトは最後の一人、ポーちゃんの演技中。
そして見事に優勝!
おめでとうございま~す。
2位はキース姉&キースチーム。
2チームともNPAでもお世話になっています。
そうそう、キースパパさん写真ありがとうございます。


優勝したポーちゃん(オストラリアンシェパード)&コニーちゃん 仲良くお留守番。
この後、一緒に練習しました。


大会会場でウチのワンコとそっくりと、お声を掛けていただきました。
残念ながら兄妹犬ではありませんでしたが、どう、似てますか?



左がピーチちゃん、右がVINOです。

下の写真は、本当の兄VINOと妹アテナちゃん(父親は別)です。
アテナちゃんとも偶然A公園で遭遇!
母親ゆずりのオレ耳が特徴。
足の細さもそっくりでしょ。


左がVINO、右がアテナちゃんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスク入浴中 | トップ | くれー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりー! (ローザ)
2007-11-12 01:19:28
ヴィーノがいっぱいいるぅ!って感じ^^
ピーチちゃんとヴィーノ、そっくりだね~!
どっちがヴィーノかわからなかった(*^_^*)
下の、アテナちゃんとの写真は、
こっちがヴィーノかな?って思ったら、
そうだった! 耳が後ろにいってる感じが…笑
みんなカワユイですね~^^

私は今日はうちでゴロゴロしちゃいました。
今月も終わった~ ありがとう!
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2007-11-12 14:47:04
ピーチちゃんとVINOは口にかかる黒い部分が同じ位置なので、特に横顔が似てるでしょ。
アテナちゃんは全体の感じがそっくりで、アテナちゃんのブログ写真なんてあらVINOがなんでここに居るのって感じよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク練習」カテゴリの最新記事