冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

手作りおやつ♪

2009-09-17 14:16:07 | 日常


VINO「昨日は大好きなロンちゃんママさんに会えて嬉しいかった!」
   「だって、いつも美味しいおやつくれるからね。。。」

   「その上、昨日は一緒にいたビーちゃんママさんから、
    手作りの乾燥砂肝っていうおやつを沢山もらって、マンモスうれPだったんだ!!」

お家に帰ってからも、お鼻に乗っけて食べてます。
ありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶり物の似合う男 | トップ | くさい。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂肝!? (ありびり)
2009-09-17 15:04:41
こんな素敵なおやつを手作りされる方がいらっしゃるのですねー。VINO君、マンモスうれPなんですね
返信する
ブログ訪問ありがとうございます。 (ビーちゃんママ)
2009-09-17 16:22:23
思いがけないコメント、嬉しかったです。
外語大跡地でビィアンカくんに会うのが楽しみです。
返信する
Unknown (ロンママ)
2009-09-18 09:37:18
VINOくん載せちゃいました。事後報告でごめんね~いつものことだけど。
返信する
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2009-09-18 14:37:01
砂肝のおやつはカリカリしていて、
のおつまみに良さそう
なんちゃってね。

防災公園がオープンしたら、遊びに来てね。
来年の春頃かな~?
返信する
●ビーちゃんママさん (ヴィアンカ)
2009-09-18 14:43:12
手作りおやつ、ありがとうございました。
手作りだと、安心して与えられますよね。
食いしん坊のVINO(ヴィーノ)なので、
次回お会いしたら、突進して行くかも

そうそう、ワンコの名前がVINO(ヴィーノ)なんです。
そして、私のブログネームがヴィアンカです。
今後もよろしくね。
返信する
●ロンママさん (ヴィアンカ)
2009-09-18 14:50:47
>事後報告でごめんね~
いえいえ、2枚も紹介していただいて、
ありがとうございま~す。

私も事後報告を。
ロンちゃんのブログにビーちゃんが紹介されていたので、
勝手にチェックして、ブログに遊びに行って来ちゃいました。

ご近所同士、これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事