冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

くさい。。。

2009-09-18 14:15:56 | 日常


兄さん、日曜日にシャンプーしたのにもう臭いんですけど。。。
室内飼いとは思えません!!

さあ、明日からシルバーウィークですね。
このシルバーウィークって、いつ誰が言い出したんでしょうか?
いつの間にか、当たり前に皆さん使ってるし。

ネロは夏の内職仕事も終わり、はれて夏休みを楽しむ気満々。
日曜日に群馬までディスクの大会見学&応援に行き、
その後はディスクキャンプ。
キャンプ場は混んでいそうだけど、付帯施設のサッカー場が使えそうなので
練習三昧!?

帰ってきたら、臭さ倍増か。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ♪ | トップ | おねだり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2009-09-18 20:17:44
お久しぶりです♥

VINOくん絶対いいにおいですよぉ
写真でわかります…
このにおいは…フラワーの香りですかね


私はシルバーウィークをきのう、初めて知りました
「シルバーウィーク?え?ピンキーリングっぽいやつ?」
ってなりましたもん
ピンキーリングとかまったく関係ないでしたからね
これでも一応現役女子高生なんですよ…ネ
返信する
●なっちゃん (ヴィアンカ)
2009-09-19 10:48:34
お久しぶり~
女子高生は何かと忙しいのかな?
久しぶりのブログアップ、チェックしたらビックリ
妹ちゃん&ルナちゃん優勝おめでとう
さすがは、VINOの妹

>VINOくん絶対いいにおいですよぉ
ニオイやばいですよ
4歳半にして加齢臭か!?
写真じゃキレイに見える白い足も、毎週のディスク練習で
黄ばんでるしね。

ルナちゃんは、いい香りのするお嬢様に育ててね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事