冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

暑い!暑い!

2011-06-30 14:48:43 | 日常
このブログを書いている場所はロフト。
そう、家の中で最も暑い!!
そんな訳で昨日は暑さに負けて、ブログお休みしました(汗)

さて、今日は頑張って。。。
涼しいネタ!?



ワンコ用買ってみました。



水で濡らすとポリマー部分がふくらみます。
このポリマー部分、人間なら首の後ろにくるように巻きますが、
ワンコの場合はどう巻くの?
パッケージ写真だと、前にきているように見えるんですけど。

とりあえず首の後ろに巻いてみた。
こんな時のモデルはもちろんVINO。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊誌のトップ記事 | トップ | まだまだ暑さに慣れない。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました (ありびり)
2011-07-01 11:18:17
と、言っても人間用^^;
昨日、無印良品で見つけて買ったのですが、650円也。安いですよねー。硬くならない保冷剤が入ってました。まだ使ってませんが、まずはアリー姉さんにつけてみます。毎晩毎晩、「おかーさん、暑いのぉぉぉ」と起こしに来て、飼い主は寝不足ですわ。
返信する
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2011-07-01 15:46:03
650円ってお手頃~♪

ゴールデンに東京の夏は厳しいね。
夏は1カ月くらい北海道か軽井沢暮らし、な~んて
優雅な生活してみたいもんです。

>まずはアリー姉さんにつけてみます
朝まで無事ですかね~。

ウチの白黒兄弟では、朝になったら食いちぎられていそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事