冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

まだまだ暑さに慣れない。。。

2011-07-01 15:24:01 | 日常


あっち~~~~~!

ヴァンちゃん、そんなにアンダーコートが多くないのに暑がりのようです。
まだ子供だから、体温高のか?

VINOの毛、マルガリータにしたい衝動をなんとか抑えています。
現役引退した時には。。。

ヴィアンカ、パソコンを移動して、エアコン吹き出し口真ん前に!
ロフト用扇風機、去年壊れたのよね~。

雷が鳴り出した。
雨が降って、涼しくな~れ~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!暑い! | トップ | やすらかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンちゃん暑がりですか・・・ (ありびり)
2011-07-05 13:18:20
我が家はアリーがものすごく暑がりで、ビリーは暑くても人間の布団の上で寝てたりします。
訓練士さん曰く、イヌは暑さに対して個体差があるらしく、彼女の家のシェパード達も、ものすごい暑がりさんとビリー派がいるらしいです。ヴァンちゃんはアリー派ですね。。。
VINOのマルガリータ見たい^^
公園のイヌ友の茶色・白のボーダー、今週末マルガリータだそうです。楽しみ^^
返信する
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2011-07-06 14:41:00
ウチはVINOもヴァンちゃんもアリーちゃん派のようです。
日曜日の大会では、バリケンに冷凍ペットボトルを入れてあげたら
抱きついていましたよ~。

エアコン入れていても、1Fの玄関が一番涼しいので、
基本玄関暮らし。。。
でも、3Fのリビングで動きがあるとすぐに上がって来る。
行ったり来たりで、階段が毛だらけです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事