冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

先週の土曜日

2010-06-29 14:49:27 | A公園&S公園
ファイナルではいきなりの雷雨。
5分早く撤収できれば~~~と思ったVINO家です。



ぱっとしないお天気の中、先週土曜日の朝練にタープ干しました。
見事にぐっしょり!! 全開のお写真。
ここまで濡れたのは初めてかも~。

その後は、美味しいカレー屋さん「Jam3281」でのランチ~♪



前菜にこのボリューム。写真には無いけど、じゃがバターもあったよ。
このじゃがバターはボンディ系欧風カレーの王道らしい。



ヴィアンカのチーズカレー。
糸引きまくりで、食べるは大変だけど、コクがあって美味しい~。
口に入ってすぐは甘みを感じ、その後にじわりじわりと辛みを増す感じ。
ここのスープのベースはイノシシの骨らしいので、非常にめずらしいね。



デザートも3種盛りで女子には嬉しいこのボリューム。
お腹いっぱいでも、いただけます。ハイ!!

奥まったお席で写真が暗いので、お店のホームページからお写真拝借。



ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度はマグナムボトル | トップ | 私が母よ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A公園&S公園」カテゴリの最新記事