冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

週末はマグロ三昧

2017-09-25 14:56:33 | SUP
土曜日に用事で出掛けるついでにそのまま三浦入り。
いつもは日帰りしているので、初の三浦三崎港車中泊です。

夕方7時過ぎに到着。
さっそく、マグロがいただけるお店に行くと満席。
ちょっと出遅れたかな〜。
その後、観光客向け的なお店へ。





マグロ四種盛りや酒盗などを堪能。



これはマグロの竜田揚げ。

ビールが美味い♪と言う訳で!? マグロカマの煮付けは写真撮りはぐり〜。
お料理もウマウマでした。

良い気分で車に戻り、さて就寝となったら。。。
蚊にボコボコにされたり、夜中に船が出航する際に拡声器で点検作業するしで
散々なめに合いました。
この場所、車中泊には微妙です。

翌日は日曜朝市だったので。。。



マグロのヅケ丼。
朝から贅沢しました(^。^)

さて、マグロを食べに三浦に行った訳ではなく、目的はSUP。
ちゃんと漕ぎましたよ!
でも、防水カメラの調子が悪く写真と言えばiphoneで撮った。。。



諸磯灯台のみ(^_^;)
たまにはいっか〜∈^0^∋

そろそろ、海水も冷たくなってきたな〜。
あと何回、海に来られるかな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 明日で9月も終わりか〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事