冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ちょっと遠出_その2

2019-12-03 15:27:31 | ディスク練習


公園内にて



なぜか乗せたくなっちゃうのよね〜^^
このくらいの高さと台座の広さなら余裕だね〜



移動してちがう公園にて

チーバくん高い所に設置しすぎ^^;



飼い主は影で参加



夜はこんな綺麗な夜景スポットにお泊り
近くには回転寿司があり、飼い主大満足!



翌日も貸し切り公園にて思う存分発散して帰宅。
この公園から1時間で家に着いちゃった。
渋滞が無いと本当に近いな〜。

いつもの公園が再開しても。。。
また、行こっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠出 | トップ | 診察券まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク練習」カテゴリの最新記事