冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ヴァンちゃんも乗ってみました

2011-01-29 10:44:36 | 日常
Dスカ兄ちゃんに続け。。。

乗っかり物、3連発!!







お散歩コースにある、乗れそうな物に乗ってもらいました。


VINOのはこちら
2009.09.25 2009.08.03 まだあったはずだけど、見つけられない。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | ハードル練習 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陶命くん)
2011-01-29 14:44:56
ちっす 陶命くんだす。

ヴァンちゃん すごいだすな

さすが 弟よ
返信する
Unknown (陶命くん)
2011-01-29 15:41:47
ちっす 陶命くんだす。

追加、乗っかりもの3連発で

マルチプル完成!!!
返信する
●陶命くん (ヴィアンカ)
2011-01-31 15:01:23
乗っかりもの兄弟で、フットスツールも夢じゃない!?
右足にDスカ兄、左足にヴァン弟。

いかがだすか?

ウチはヴァンちゃんOKでも、
ネロがフットスツール姿勢、ムリと申してまふ。
返信する
Unknown (Pink母)
2011-01-31 17:33:33
余裕のお顔だ~~ヴァンくん♪

返信する
●Pink母さん (ヴィアンカ)
2011-02-01 13:03:29
ヴァンちゃんは余裕だけど、カメラマンヴィアンカは
リード持ちつつの写真撮影で余裕ないです。

何しろ放浪癖がありますので。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事