冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

09' 7/30~8/1 in五光牧場_02

2009-08-03 13:47:50 | お出かけ


キャンプでの大きな目的は、ディスク練習。
ヴィアンカ遊び気分につき、数枚しか写真ないです。



コケているのではありません。
ロール中でした。



良い感じのバックボルトが撮れた、と思ったら
ピントが後ろの林に。。。



これも良い感じ、と思ったら
ディスク取れて無いじゃん!!

ま~っ、こんなもんですわ。。。



VINOは大満足で、涼しい場所でクールダウン。



切り株でポーズを決めている後ろでは、わっふるちゃんもディスク練習。



いつまで乗っていれば良いんですか~~~!?



そんじゃ、そこいらブラブラして来て良いよと言えば、
どこからかボールを拾って来る王子!!

ついこの間も、ボール拾って来たばっかじゃない。。。
鼻がきくな~!? どうせならトリュフでも探して来い!!



そんなこんなしているうちに、アルコールタイム突入!!
ハッピーアワーとなりました。



このワインはBuonappetitoで飲めるそうです。
ヴィアンカが先日、お料理教室で手打ちパスタを教えてもらった
シェフのお店のワイン。

お店に行ったこと無いのに、なぜここに???
答えは、わふぽてパパさんが持って来てくれたのでした。
お店の立ち上げから知っていて、ペンキ塗りもしたとか。

すごい、知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの。。。は知り合いでした。

ごちそうさま、美味しかったで~~~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09\' 7/30~8/1 in五光牧場_01 | トップ | 09\' 7/30~8/1 in五光牧場_03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事