はじめのい~っぽ 60'S

今日生きてるのは奇跡!
鬼籍入りまでの軌跡!

3/19 空パーク 新しい天女が誕生

2023年03月21日 | パラグライダーにまつわる
これまで同じ所(地上)で、パラを立ち上げしたりご飯を食べたりしてきた素敵なレディが「新天女」になり、地上にいることが短時間になってしまいました。


さっき、朝のあいさつしたMちゃん(新天女)の姿がみえない。
どうしたのかな~と思っていたら、はるか高いところで、ピッチングとローリングの練習を始めた。

近くでフライトしていた姐さんが指導に近寄っていく。
空の上で、指導が展開されていく
いいな~

その内、別のグループは、「衣笠までとんでいきま~す」と無線
パイロット同士が、スクールのいる狭い範囲から広いところへ遊びにいく。「いい」としか言いようがありません。



私の練習は、グラハン。
いつも通りに思えて、いやいやそうではなかった
最初立ち上げた場所から、グランドへ走り降り、キャノピーを落とさないで元の場所にもどる。
またグランドへ走り降りる。のくりかえし。

これまでは、走り降りるとキャノピーを落として、まとめて担ぎ上げしてきたことを振り返るといい感じに変化しているような気がする。
そのうち、キャノピー持ったまま小山のぼりをしてみよう。

私のグラハン☞頭上安定に集中して☞して走る☞キャノピー落とさず歩いて戻る。を繰り返してみたい。

底が見えて美しい空パークの海
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18 孫神様にやられっぱな... | トップ | 3/21はお花見のつもりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パラグライダーにまつわる」カテゴリの最新記事