はじめのい~っぽ 60'S

今日生きてるのは奇跡!
鬼籍入りまでの軌跡!

もう 何度目? 水素吸引・にんにく注射・LED照射

2022年09月22日 | 健康
昨日9/20は岡崎ゆうあいクリニックの受診日(午後6時から)でした。
水素吸引、にんにく注射等は二人とも揃って受けているます。


夫は腰痛があるので、受診を受けたあと彼が歩いている姿をみて、アラ不思議もうびっくり 😲
右足を引きずっていない。うわ~すごい変化!!
サッサと歩いてる姿に感動した。

これなら もっと何回か「グリグリ」をして頂いたら、颯爽と歩けるんじゃないかな

それに💗💗それに
この両方を受けているおかげで、「どういうわけか」調子がいい。(♪しらずしらずのうちに~)

ニンニク注射は、誰でも受けられるのだけれど、「効き目」は「疲れ切った体にこそ」速攻に現れるようだ。

私も夫も「クタクタになる位、体を酷使したい」のだけれど、体の方が「よせよせ」と、自動的にセーブがかかってしまう。

今朝夫は、自宅のクーラーの効きが悪いと言って、掃除をしていた。
30分後に「掃除おわった~」と教えてくれた。こんな風に、体が自然に動いちゃう😲😲

私ですら、断捨離を取り組めているし、食事づくりにも(♪しらずしらずのうちに~)目と手が向いている。

以前の、元気がない=なんとなく疲れていた時には、
行動も「~やってみよう」の考えすら浮かばなかったのだから・・・
「お疲れの皆様、ぜひお試しなされて 元気になってくださいね」 ええよ~😀 😁 😄 😍 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離作業の合間に「お母さ... | トップ | 連休1日目(9/23)「おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事