gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

wave2-1 ガイドにイケメンに変身してもらったり

2019-04-12 20:38:39 | gateway2
20190412 金曜

wave2-1 フォーカス12への招待



今日も引き続き、Sさんのローズガーデンにお邪魔しようと…。
お邪魔する、というよりは、そこの上空にいってちょっと見てみたい。
見るだけでいいんだぁ〜。

今日は「意図する。そこにあるのだと信じてる」
ことと、ハートで見ることを意識しました。

まずは、ガイドのサトル君(仮名)を呼び、某アニメのイケメン、
SAGAの姿になってもらいました。
非物質ボディの自分、目玉おやじスタイルを、イケメンになったサトル君と合体!!
させてみました。

自分インイケメンに化けてるサトル君!
これで安全!!!

Sさんのガーデン、見えないかなぁ〜。
と、思っていましたら、
森のようなものが見え、その中にありそうです。
噴水から水が湧き出し、虹が出来ています。
何かそらをカラフルな飛行船にようなものが飛んでいるような…。

Kさんっぽい女の子が「こっちおいでよ」と手を振ってくれていました。
Sさんの姿は、見えませんでした。

あんまり見えないなぁ〜と、思えてきたら、ハートを意識。
ハートで見るんだ!!!
とハートに集中しました。

なんとなく最後、意思の石に使ったローズクオーツを、小玉スイカくらいの大きさにして、白いテーブルに置いていきました。





そうこうしているうち、エクササイズ終了。
フォーカス10にいったり、12に行くエクササイズでしたが、ガイダンスは無視していました。
(フリーフローを聴くべきでした)

今回はなるべくなりきり…
なったつもり…
見えない時は、心の目で見るんだ!💖
集中!
と、積極的になってみました。
積極的になった方がいい感じです。😸😾

もう一度チャレンジしてみたいと思います。👍


サトル君、ありがとうございました。
他のガイドさん、非物質の存在の方、Sさん、Kさん、ありがとうございました。
また行きますので、よろしくお願いしますね!




読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝🥰🌹







最新の画像もっと見る

コメントを投稿