gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

体外への旅 書籍購入しました

2019-02-09 11:17:15 | ヘミシンク
ついに「体外への旅」の書籍を購入しました。
中古でしか売っていませんで、中古で新品価格と同じお値段でした。
絶版になっているのでしょうか?

再版してほしいし、できればkindle 版も出て欲しいなぁ〜。
原書ですと、Kindle版、あるみたいです。


英語で読めたらいいんですけどね、、、。

ぼちぼち読んでいこうと思います。
これでヘミシンク体験に、何か進化が出ないかなぁ〜
と、期待しています!


読んでくださってありがとうございました〜


全ての存在に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿