gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

ねね寝落ち

2019-04-14 16:24:38 | 日記
昨日の晩から酒気帯びで、ヘミシンク体験はまったくなしです。





なんでやぁ???
昨晩は、うつうつと一人で飲んでいましたが、呑むのは、
飲酒で褒められた経験が多いからかなぁ〜。
と、思いました。

ほかに人生、褒めてもらったことあったかな?

ってか、この飲酒が、

母が嫌がって、世間からは褒めてもらったって経験?
だからかな???

と、ちょっと気づいたのでした。

絵と、作文で…一般社会からの褒められ経験は、若干、したこともあるのですが、これは母に褒めもらっていません。
が、嫌がられてもいません。

飲酒は、嫌がっていましたね。

って、あれか。
子供が親関心をかうために不良になる、あれか。

飲酒…。


来週は控えよう。


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿