時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【企業とタイアップしてケタ違いの売り上げを上げる】新しいSNS攻略のカタチ

2017-10-12 22:40:37 | ブログ

【企業とタイアップしてケタ違いの売り上げを上げる】新しいSNS攻略のカタチ

こんにちは
皆川です。

あなたはビジネスにSNSを使っていますか?
おそらく使っているかと思います。

今の時代、個人でビジネスをされている方でSNSを使っていない
という人はいないのではないでしょうか?

それくらいSNSは私たちの生活やビジネスと
密接につながりを持っています。

しかしながら、SNSを使って
ビジネスを満足に展開できている人は

そこまで多くないのが実際のところではないでしょうか。

SNSで成功するためには
3つの観点で自分を見なければいけないと言われています。

それが

・いかに他者に先んじられるか
・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

それぞれの項目の評価が高ければ高いほど
SNSの効果は発揮できると言われています。

Facebookを始め今リリースされているSNSは
多くのユーザーがいます。

したがって先ほどの3点で言えば

・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

これが勝負になってきます。

とはいえ
「自分には面白い発信はできない」
「世間に認知されていない」

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回

20種類以上のSNSを研究し、独自のSNSマーケティング方法を駆使して、
ビジネス未経験者でも2~3か月で月収100万円稼ぐ人間を
多数輩出してきた若山雄太さんと

インターネットマーケティングを出版業界でいち早く取り入れ、
書籍の販売だけでなく、ネットを使ったコンテンツビジネスによって
累計300億円以上の売上を上げることに成功した長倉顕太さんが

新たなプロジェクトを始めています。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/4taKLakO-J5iDPDpW/

今回の企画をチェックしたところ
特にSNSでビジネスを展開したい人にとっては

うってつけの企画でした。

このプロジェクトでは主に
「Instagram」を中心とした

今まで「ビジネスに向いていない」
と言われたSNSを活用して

ビジネスで稼ぐ方法について教えてくれます。
Instagramは数多くのユーザーがいますが

今までビジネスで活用できている人や
ノウハウを体系化している人はいませんでした。

そこで今回お二人が100人の研究員に呼びかけ
Instagramのマーケーティングについて研究したところ

たった2・3ヶ月で

テレビの出演依頼が来た人
企業からのタイアップ依頼が来た人など

目覚しい結果が出たそうです。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/4taKLakO-J5iDPDpW/

しかもそのほとんどがこの研究のために
インスタグラムを始めたばかりの人たち

つまりInstagram初心者でもそれだけの結果が出たとのこと。

今までのSNSでは
テレビの出演依頼や企業とのタイアップというのは

全くと言っていいほど掴めなかったチャンスです。

それがInstagramを使った今回のノウハウで紹介されているというのは
かなり興味深いと思います。

しかも先ほどもお伝えしましたが、SNSで成功するには

・いかに他者に先んじられるか
・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

この3つが重要と言いましたが、
特徴がない人ほど

『いかに周囲より先んじられるか』

が肝となります。

ユーザーはたとえ多くとも
ビジネス利用については誰も知らない状態なので

このタイミングでそのノウハウを生かせれば
一気に成功できることは間違いないですね。

ぜひチェックしてみてくださいね。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/4taKLakO-J5iDPDpW/



【たった2ヶ月でテレビに出演!】全く新しいSNSの稼ぎ方とは・・・?!

2017-10-12 22:20:23 | ブログ


【たった2ヶ月でテレビに出演!】全く新しいSNSの稼ぎ方とは・・・?!



こんにちは
皆川です。

あなたはビジネスにSNSを使っていますか?
おそらく使っているかと思います。

今の時代、個人でビジネスをされている方でSNSを使っていない
という人はいないのではないでしょうか?

それくらいSNSは私たちの生活やビジネスと
密接につながりを持っています。

しかしながら、SNSを使って
ビジネスを満足に展開できている人は

そこまで多くないのが実際のところではないでしょうか。

SNSで成功するためには
3つの観点で自分を見なければいけないと言われています。

それが

・いかに他者に先んじられるか
・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

それぞれの項目の評価が高ければ高いほど
SNSの効果は発揮できると言われています。

Facebookを始め今リリースされているSNSは
多くのユーザーがいます。

したがって先ほどの3点で言えば

・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

これが勝負になってきます。

とはいえ
「自分には面白い発信はできない」
「世間に認知されていない」

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回

20種類以上のSNSを研究し、独自のSNSマーケティング方法を駆使して、
ビジネス未経験者でも2~3か月で月収100万円稼ぐ人間を
多数輩出してきた若山雄太さんと

インターネットマーケティングを出版業界でいち早く取り入れ、
書籍の販売だけでなく、ネットを使ったコンテンツビジネスによって
累計300億円以上の売上を上げることに成功した長倉顕太さんが

新たなプロジェクトを始めています。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/ciXPKzmA-J5iDPDpW/

今回の企画をチェックしたところ
特にSNSでビジネスを展開したい人にとっては

うってつけの企画でした。

このプロジェクトでは主に
「Instagram」を中心とした

今まで「ビジネスに向いていない」
と言われたSNSを活用して

ビジネスで稼ぐ方法について教えてくれます。
Instagramは数多くのユーザーがいますが

今までビジネスで活用できている人や
ノウハウを体系化している人はいませんでした。

そこで今回お二人が100人の研究員に呼びかけ
Instagramのマーケーティングについて研究したところ

たった2・3ヶ月で

テレビの出演依頼が来た人
企業からのタイアップ依頼が来た人など

目覚しい結果が出たそうです。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/ciXPKzmA-J5iDPDpW/

しかもそのほとんどがこの研究のために
インスタグラムを始めたばかりの人たち

つまりInstagram初心者でもそれだけの結果が出たとのこと。

今までのSNSでは
テレビの出演依頼や企業とのタイアップというのは

全くと言っていいほど掴めなかったチャンスです。

それがInstagramを使った今回のノウハウで紹介されているというのは
かなり興味深いと思います。

しかも先ほどもお伝えしましたが、SNSで成功するには

・いかに他者に先んじられるか
・いかに面白い発信ができるか
・いかに世間に認知されているか

この3つが重要と言いましたが、
特徴がない人ほど

『いかに周囲より先んじられるか』

が肝となります。

ユーザーはたとえ多くとも
ビジネス利用については誰も知らない状態なので

このタイミングでそのノウハウを生かせれば
一気に成功できることは間違いないですね。

ぜひチェックしてみてくださいね。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/ciXPKzmA-J5iDPDpW/



【締切間近】日本最後のスパイ、衝撃の緊急告白

2017-10-12 22:00:47 | ブログ
【締切間近】日本最後のスパイ、衝撃の緊急告白


10月15日(日)16:00~18:00/20:00~22:00

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男
元公安幹部、菅沼光弘氏のインタビュー映像が、

2回限り、無料で公開されます。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/J5UTJfYY/

10月8日に実施されたWEBセミナーが
大反響だったために、1日だけの再放送が
決まったそうです。

元公安調査庁調査第2部長、菅沼光弘氏は、
ドイツ連邦情報局(BND)にも派遣され、実績を
残された人物です。

BNDといえば、CIAにも匹敵するほどの
ただならぬ実力を兼ね備えたスパイ組織だとか。

日本屈指の元インテリジェンス・オフィサー、
菅沼光弘氏が、現役中どのような活動をしていたか、
ここで明らかにすることはできませんが、

マスコミがひた隠しにしてきた北朝鮮の真実を、
「日本最後のスパイ」が暴露するそうです。

日本人のこれまでの常識を完全に覆す衝撃的な
事実を無料で手に入れることができる、
二度とないチャンスです。

・なぜ日本人にだけ北朝鮮の真実が伝えられないのか
・国際的孤立、経済破綻、暴走というイメージの嘘
・北朝鮮が核武装する本当の理由

これを見た人と見なかった人では、
雲泥の差が出ます。

急いでご登録ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/J5UTJfYY/

ガチで闇金から金借りちゃったんやけどさヤバイ。どうすればいい?

2017-10-12 21:58:30 | ブログ

ガチで闇金から金借りちゃったんやけどさヤバイ。どうすればいい?
金利はトサン、融資額は10万、返済日は6日後、現在な持ち金7600円 これって弁護士事務所とかに行けばいいんだっけ?? 自分で借りといて弁護士頼りは草普通に言われた通り返せばなんともないぞ え、どうやって? 返せばええやん警察に行く うしじまくん読め 弁護士に相談だ! 他の闇金から借りる無限ループ 総合支援資金貸付で国から無利子で50万まで無審査で借りられる それで払え 親戚に頭下げて回れ 踏み倒せ アディーレ 契約自体が違法だから無効らしいじゃん 返さんでええんやから界隈で借り倒してどっか逃げればええやん 踏み倒せるならすればいい DQN集団に至るところで嫌がらせされる覚悟があるならだけど よし、返さんことにするわ

イケア、無印、AEON、ダイエー…他 こんなにある秋の値下げ商品 

2017-10-12 21:37:47 | ブログ
イケア、無印、AEON、ダイエー…他 こんなにある秋の
値下げ商品 

この秋、西友、AEON、ダイエーなどの格安スーパー、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニ、さらにはイケア、無印良品のおしゃれな家具や衣類まで、相次いで値下げを発表している。
 充実のプライベートブランドから、大手メーカーの実用品まで多いところでは1000種類以上が値下げの対象となっている。このお得な波に乗らないわけにはいかない。各大手チェーンの主な値下げを紹介しよう。
【AEON】全国2800店舗で114品目を平均10%↓
 昨年の11月と今年3~4月にかけて自社ブランド「トップバリュ」を149品目値下げしたイオンは今年の8月、さらに114品目の値下げを発表。食品や日用品、酒などが対象で、値下げ幅は平均約10%だが、商品によっては最大25.1%の値下げになるものもある。これからの季節にぴったりの鍋つゆや、高まる健康ニーズに合わせたアマニ油などがズラリ。
【西友】約500品目を平均6~10%↓さらに約1000品目を“値上げしない宣言”
「低価格で価値あるお買い物の機会を提供する」の企業理念通り、“やっぱコスパ”を謳い文句にするCMにも納得の低価格商品を揃える西友が、さらに値下げ。また、「プライスロック」「チャレンジプライス」という大規模プライスキャンペーンを実施し、対象商品約1000品目を3~6か月以上、“一切値上げしない”ことを宣言した。店舗でも、もちろんネットでも、お得な商品を買うことができる。
【イケア】狙うは大型家具。北欧おしゃれ家具を買うなら今しかない
 世界28か国に348店舗を展開するスウェーデン発祥の家具ブランド「イケア」は定期的に価格改定をしているものの、今回のような大規模改訂は2009年以来、8年ぶりだ。約600品目を平均22%の値下げで、目玉はズバリ大型家具。ベッドやソファなど1万円近く安くなる商品もあり見逃せない。さらに今後1年間で、総計800品目以上の値下げも発表している。
【無印良品】打ち出すのは「地球にも、人にも無理のない 豊かな低価格」
 今年1月以降、衣料品や家電など約200品目の価格を見直してきた無印良品が、秋冬シーズンに販売する衣料品についても見直し継続を発表。対象商品は約110品目の衣料品で、ウールシルクのセーター、軽量ダウン、マフラー、手袋など、これからの生活に欠かせないモノが並ぶ。他にも、男性用トランクスや婦人用ショーツなど日常に欠かせない商品も安価になった。
【ダイエー】創業60周年を機に「安い値!」品目を拡大なんと最大1300品目
 ダイエーが展開する「安い値!」は、一定商品を約3か月間値上げせずお買い得価格で提供するというもの。昨年7月から段階的に拡大してきたが、創業60周年を迎えたこの9月に品目数を大幅拡大した。加工食品や日用消耗品を中心とした約1300品目という数は他社と比べても圧倒的。店舗により値下げ幅は異なるが、平均すると1~2割安くなっている。
【セブン-イレブン】【ローソン】【ファミリーマート】24時間「いつでも」「どこでも」にさらに「安い」まで
 コンビニの利点はなんといっても24時間いつでも買い物ができること。そのため、並ぶ商品は「スーパーやドラッグストアに比べてちょっと割高かも…?」というイメージがあったが、今回の各社の値下げでは需要が高い日用品、それもPBではなく大手メーカーの商品の価格が改定された。値下げが発表されたのは今年春だが、好調のため今秋も継続される見通しだ。
※女性セブン2017年10月19日号