
で、この4歳の少女の場合には、店頭にあるマネキン少年に恋をしたようだ。
とにかくぴったりくっついて離れない。
「彼は私のボーイフレンドだし夫でもあるの。彼は私のことを愛してるって言ったし、結婚したいって言われたわ」と語る少女。
そして半ば強引に...
https://youtu.be/SCmqjLXWrDA
マネキンの少年に恋をした4歳の少女。ずっと彼のそばを離れようとしない少女に母親が話しかける。
母「彼はあなたの何なの?」
娘「ボーイフレンドだし夫でもあるわ」
母「パパがもうおうちに帰ろうっていってるのよ。マネキンと戯れるのは終わりにして帰りましょうよ。」
娘「これはマネキンじゃないわ!私の彼よ!ほら、彼をよく見てよ。」
そういってなぜか少女はマネキンの首を絞め始める。
娘「見たでしょ?私は動かしてないわよ。彼が勝手に動いたのよ」
母「彼が勝手に動いたの?」
娘「そうよ」
母「彼はなんて言っているの?」
娘「彼は私に結婚して欲しいって言ったわ。プロポーズされたのよ」
母「ん~、彼はあなたより年上かしら。5歳くらいに見えるわね」
娘「わ、わたしも5歳!やっぱ私5歳だったわ」
母「わかったわ。とにかく行きましょう。パイでも食べましょうよ」
娘「いやよ」
母「あなたこのマネキンを買ってって言うんじゃないでしょうね」
娘「そうよ!」
---苦笑する母親---
母「あなたには本物のボーイフレンドが必要なようね。帰りましょう」
娘「彼は本当に自分で動けるのに...」
母「とにかく帰りましょう」
娘「彼のそばから離れたくないわ。彼が自分から動くまで待ってるの」
母「いいから彼にさよならしていくわよ!(怒
---これ以上母親を説得するのは無理だとわかった娘---
いきなり人形を押し倒して「ブチュ!」
少女はマネキンから大切なものを奪っていきましたとさ。
この後少女とマネキン少年の恋がどうなったのかは、君の予想通りかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
記事全文はこちら:彼は私の彼氏だし夫でもあるの。マネキン少年に恋をした4歳の少女。彼と一緒にいたくって半ば強引にキス http://karapaia.com/archives/52261396.html