人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

夏休みも半ばを過ぎて

2007年08月15日 16時42分32秒 | うめ

皆さん こんにちは!



ブログの更新がボチボチになるって
言ってたワリには連日、手抜きっぽくはあるけど
意外と更新してるじゃないか、とお思いじゃないでしょうか?



まさか盆休みがあるなんて知らなかった、
ゴアです♪





ハイッ 今日も朝からうめちゃん


だっらだら~だっらだら~



うっだうだ~うっだうだ~




・・うめちゃん夏休みの日記に毎日、

「今日は昨日と同じでした」って書くタイプだね、絶対!
(漢字も一ヶ月分溜めとくよね~絶対!)






じゃあ今日は日記のネタになるような、スバラシイ所に
連れて行ってあげようじゃないの!





車で10分もかからないスバラシイ所に!





じゃ~ん♪





それは
「海・水・浴・場!」
(後ろに見えるは桜島)




どうよ?







うめちゃん、気持ちはわかるけど感動しすぎ!




ほらほら入って入って!





「何?この展開?」




ほらほら思い出作って作って!




「うわっ!」



それ、日記に使えるよ!よかったね~!




さあさあ泳いで泳いで!(ぐいぐい、ぐいぐい)
スパルタ!スパルタ!戸塚、戸塚!ヨット、ヨット!




「日記って何なのよ~?」

「思い出って・・んぐ・・何なのよ・・」




OH!




立った~立った~!クララが立った!
泳いだ~泳いだ~!うめが~泳いだ!




スバラしい!




ここで一句

「”この塩味がいいね”とうめが言ったから、

8月15日は海水浴記念日」

(”サラダ記念日”のパクリかよ!しかも字余り!)





・・あらうめちゃん、もう上がるの?









「・・死ぬかと思ったわ」




うめちゃん、ほら!お友達はみんな楽しそうに泳いでるよ!
みんな真っ黒に日焼けして、夏休みのいい思い出になったね・・







「哀れな子羊達よ・・」






 じゃあ記念撮影してから帰ろっか!
(早っ!)










「・・よく考えたら日記のネタって、アタシんじゃなくて
ゴアのブログのネタ?」










日々、ネタ作りに励んでおります♪よろしくお願いいたします!



注)8月15日は終戦記念日


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心模様 | トップ | 嵐の夜に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海♪ (ネオママ)
2007-08-15 23:58:11
いいなぁ、海水浴
しかも写真で見る限り、人もまばら
「なんでこんなに人が少ないの
って驚くくらいの少なさ
そんな中、ぐいぐい引っ張られて
仕方なく泳ぐうめちゃんのクールさに、乾杯~
ゴアさんにではなく、うめちゃんに“ポチッ!”(笑)

今年も海に行く事無く、夏が終わってしまうわ
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-08-16 16:55:40
この海水浴場は地元の人しか来ないような
超穴場なの~♪
だからうめもリラックスできるんじゃ
ないかと思って連れて行ったんだ
ま、プライベートビーチみたいなもん?
なんつって
ネオママさんも、泳いで泳いで!
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-08-17 00:24:27
ゴアさん!!
ものすごくスレンダーじゃないですか
なんと羨ましい…。
私なんて、今日はこうと思ったデニムのボタンが
とまらなかったから諦めたんですよ
クハァ~羨ましい…。

スパルタ!スパルタ!戸塚、戸塚!ヨット、ヨット!
これ、大笑いしちゃいました
ゴアさんの文章力をチョッピリ分けてもらいたい私です!

返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-08-17 23:38:23
マミーさん、”スレンダー”では
ありません!よく言われるのは
”貧相”です!
貧相の”貧”は貧乏の”貧”!
悲しくなるYO

文章力なんて決して無いです!
思ったまんまの
脳みそダダ漏れなだけですよ~
でも嬉しっ
返信する
Unknown (るりお)
2007-08-18 20:15:46
海からあがったうめちゃん

『ほっそい犬』になってますよ~♪(^皿^)
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-08-19 11:44:55
ハッ!!
やっぱり?
日本犬のほとんどは
濡れると「ほっそい犬」に・・
「ほっそい犬Ⅱ」と言われないように
しなければ・・
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事