人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

愛の劇場 (R-15指定)

2007年07月31日 16時33分51秒 | うめ




「あなた~ただいま~!今帰りましたよ~」




「あなた~?二階かしら・・?」






トントントントン・・(階段を上がる音)






ガチャ




「あな・・た・・!
























・・すみません、劇団員がノリノリで










今日はまた病院です!気の毒なうめちゃんに
清き一票を♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所物語 | トップ | レッツゴー桃源郷! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ吉マミー)
2007-07-31 20:41:42
まぁ、うめちゃん…
浮気者っ

今日も笑わせくれてありがとうございます

そうそう、我が家の『うめ吉』は「爺さんみたいな
名前をもらったのね」って言われてました…。
うめ爺さん…、いるもんなら会ってみたかったワン
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-07-31 23:34:49
ドラマの見過ぎ(笑)
それとも、これは
アツさん&ゴアさんの体験をもとにした
再現VTRなの
返信する
Unknown (チコママ)
2007-08-01 07:12:09
私的には大好きなネタだわん。
でも、ゴアさん。
今は夏休みなの。
ワンコ大好きな小学生諸君が
こげな浮気現場ば見たら
どげんするね~~(笑)
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-08-01 12:24:00
うめは劇中でもプライベートでも
浮気モンなの~

うめ婆さんはいそうだけど
うめ爺さんは・・
ぜひお目にかかりたい!
わかちゃんの名前候補だった
「文太!」もかなりお気に入りです
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-08-01 12:33:53
あは!私もドラマの見すぎっ!って
自分で思いましたよ~
ドアを開ける役は~?って考えたりして・・

私の再現ドラマかって?!
逆にそういう経験してみたい~
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-08-01 12:42:16
ぐははは~!
確かに、純情なお子様が見たら大変!
18禁?15禁?指定にしとかなきゃ~

でもこういうのを昔、
親の目を盗んで見てたような・・
やはり夏休みに皆、大人になるのね!
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事