人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

How many いい顔

2007年08月03日 14時01分09秒 | うめ

皆さん こんにちは!



九州新幹線”つばめ”の宣伝に出てくる、
「”黒豚横丁”ってどこにあるの?」とアツに聞かれ、



「知らない」
 

と答えた鹿児島県民、ゴアです♪







ハイッ さて、ゴア家にはたまに”アイツ”が現れます






・・きょ、きょえ~!


洗面所のマットがグチャグチャに!
一体誰がこんなことを・・?




ぐ、ぐぎょが~!

だ、台所もやられてる!
こ、これは・・







これは間違いなくアイツの仕業・・!



・・ある時は脱ぎ捨てたTシャツの上に寝そべり



「物足りないけどね~」





そしてある時は太った男のタオルケットを奪い取り



「アハッ! やっぱこれくらいなくちゃね~」




そしてまたある時は太った男に抱かれ



「これは厚みがあってE!」





そしてまたまたある時は狙って藁状の草の上に放尿する



「そうそう、ここ!ここアンダーライン!」





その正体は!




「は~干したてって・・いい・・」






”ふかふか”大好き

「フカフカ犬!」





恐るべしフカフカ犬!
ふかふかある所にフカフカ犬あり!





ホリホリしながらあなたの所にも現れるかも・・YO!











余談ですがこのフカフカ犬、最近まで「フッカー」と名乗っていたが改名したらしい・・
なぜかというと、「フッカー」とは米俗語で




”娼婦”の意・・





布団が好きな”娼婦”じゃ洒落にならないからね~







今日はR-18指定かしら?それはそうとクリックプリーズ♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツゴー桃源郷! | トップ | 受難の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして !! (るりお)
2007-08-03 15:50:30
こんにちは!
ブログ『柴犬ヒメのいる毎日~♪』のるりおと申します。

いつも爆笑しながら読ませていただいてます♪

今日も「シャワー先に浴びといたから」+何とも言えないうめちゃんの表情…仕事中にも関わらず、思わず吹き出してしまいました(≧ε≦)!!可愛いですね~♪

また遊びに来させていただきま~す!!
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-08-03 19:35:30
こんにちは、るりおさん!
ようこそ遊びに来て下さいました!
とっても嬉しいです♪

日記というか私がうめを使って
勝手に遊んでるって感じのブログですが
どうぞよろしくお願いしますね~
なお、うめの下ネタ好きはゴア譲りですので
悪しからず・・
ヒメちゃんにも会いに行きますからね~
返信する
Unknown (チコママ)
2007-08-03 22:18:04
ちょっと待って。
「↑うめの下ネタ好きはゴア譲りなので」
・・・・・そうなのか? 笑
 
 
ゴアさん・・お願いです・・。
これ以上、アタスを笑わせないで下さい。
返信する
まいりました! (ネオママ)
2007-08-04 00:16:25
「シャワー、先にあびといたから」
この一言に、やられちゃいました(笑)
よく次から次へと
下ネタが思い浮かぶなぁ~~~
お願いだから
ネオママにはうつさないでね
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-08-04 01:25:45
うひゃひゃひゃひゃっ
今日も大笑いさせてもらいました

しかも、今日はお勉強にもなりましたよ!
フッカーの意味が分かりました。

ちなみに、中国語で『しゅふ』は『気持ちいい』
って意味です。
もちろん、R-15の方です(笑)
私たち主婦なのにぃ~。
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-08-04 10:37:34
意外と下ネタへの反響が大きくて
嬉しい(?)誤算~!
でも、訂正!
下ネタ好きはうめで、私は書かされてるだけ!!
ふふ~ん
私は至って真面目なので
そこんとこ夜露死苦

チコママさんこそ
私を萌死にさせないでよ~!!
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-08-04 10:44:04
無理!手遅れ!
完全にゴア菌に感染してます
感染率100%です

ってネオママさんほんとは次回のドラマ
楽しみにしてるんでしょ~(笑)
照れ隠ししても私にはわかる・・
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-08-04 11:09:00
ふふ・・受けたワ~
ほんとは嫌いなの、下ネタ

えぇ~!!
「しゅふ」って中国ではそんな意味~!!
気軽に口にできないですね~
将来中国に家を建てようと思ってたのに・・(嘘)
これからもR-15の情報、待ってます
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事