人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

10月6日は何の日だ?

2007年10月08日 13時52分49秒 | うめ

皆さん こんにちは!





ふぅ・・



なんかせんないかんかな・・?



一応犬ブログやってるから人が見てるし・・



ふぅ・・







うめの誕生日・・







ちなみに去年のうめの誕生日は、一週間くらい過ぎてから
ようやくゴアが気づき(アツはハナっから覚えていない)

「じゃした!うめちゃんこの前3歳になったんだね~、おめれと~」←ゴア
「ふ~ん、3歳になったの~良かったね~」←アツ
と言って、頭をナデナデしてフード山盛りにしてあげたくらい・・






今年はなんかせんなな・・



ふぅ・・
(別にイヤじゃないんだけどめんどくさがり)





あれだ、なんかうめの欲しいもの・・
あと、食事制限がきびしいからうめの好きな食べ物・・









と、いうことで迎えた先日10月6日



うめちゃん4歳のお誕生日おめでと~!



これからもヨロシクね!
はいっ!これアツとゴアからのプレゼント♪





ばーちゃんげー(ばーちゃんち)がコンセプトのゴアんげーに、
そして柴犬にぴったりなオサレなクッション!(ではない)
  
                       
しかも豚骨ラーメンによく似たうめの匂いがついても
カバーを外せば洗濯できて超衛生的!


ゴア特製ケーキもあるよ♪






じゃ~ん!








ゴハンの上にヒロコフ様特製枝豆とコーンと、いつものフードが
あしらわれたアレルギーのうめにも配慮された匠の一品!








ささ、思い存分お食べ、








美味しかったね~
さあ、みんなで歌おう、バースデイソングを!


“浜田省吾のモノマネをする山崎邦正風”に!






♪はっぴばぁすでぃ でぃあ    (間)    うめちゃ~ん

はっぴばぁすでい    (間)    ・・とぅうゆぅう~





よく考えたらケーキを食べる前に歌を歌うのが普通
ではないかというツッコミはさて置いて



いや~今年のうめの誕生日はいい誕生日だったわ~


また来年もうめのためにやらないとね!





















「とりあえず、うめちゃん4歳おめでとう!」
のクリックをありがとうございます。(もうしてもらった気)



あと、人工芝¥100分も買ってあげました♪


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ様、ヒロコフ様、冷凍庫様! | トップ | 嫌われうめの一生 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (huguzuki)
2007-10-08 15:27:04
うめちゃん、お誕生日おめでとうございます
4歳っすか~まだまだピッチピチですな
♪と~れと~れ~ピ~チピ~チ~カニ… はっ
この間の惨劇思い出した(苦笑)
そしてゴアさん、ケーキ作りお疲れ様でした
ライスケーキ(笑)海苔部分が愛を感じます
ちなみにうちは誕生日(仮)には、な~んもしませんよ
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-10-08 20:58:41
うめちゃん、お誕生日おめでとー
4歳かぁ~。
ますますフェロモンがムンムン
くふふ

ヒロコフ様からの枝豆やらトウモロコシやらが
ケーキをとってもゴージャスなものに仕上げて
くださってますね
うめちゃん、来年も楽しみにしておこうねっ。

私とわかばからは『愛』をお送りしま~す
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-10-09 08:19:18
うめちゃん、誕生日おめでとー!!!
そのケーキ、おいしそうやん^^
ヒロコフ様からの贈り物はかにさんが入ってたりして豪華やーん!でも冷凍室がいっぱいになるっていうのもわかるわー。
ゴアちゃんちはアイスがいっぱい入ってそうやし^^

私も今度のもこの誕生日には手作りでもするかー?
ごはんとフードならうちにもあるしね。
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-10-09 09:40:08
うめちゃん、お誕生日おめでとう~

お誕生日を思い出してもらえてよかったね
ってゆうか、コラ~~~
可愛いうめちゃんのバースディを忘れるなんて
イエローカード1枚
3枚で退場よ~

バースデーごはんは、合格~
でも、嬉しそうな顔してないうめちゃん
さすが、クールビューティー
返信する
Unknown (らんぷーまま)
2007-10-09 10:50:36
うめちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
おざぶとんもごはんのケーキも和のうめちゃんに
似合ってますよ~。
「山田くん!うめちゃんに座布団3枚持ってきて!!」
返信する
huguzukiさんへ (ゴア)
2007-10-09 17:45:44
お祝いありがとうございます♪
そうそうまだまだピチピチよ!
♪と~れとれぴ~ちぴち・・
はっ!あの食い意地犬め~(MeToo苦笑)

ゴアも普段は結構クールな
母親なんで誕生日は何にもしなかったんだけど
今年は一応見栄をはってみました!
モモちゃんのバースデイパーティ見てーだ!
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-10-09 17:51:18
お祝いありがとうございます♪
そうそう4歳といったら人間で言うと
30歳くらいかしら・・
女は30代からが本番!(自分に言い聞かせ)
フェロモンむんむんで
柴男をいわせてくるわ~

来年は誕生日を覚えているかが微妙だけど・・

、しっかとうけとりました~♪

返信する
もこぴーちゃんへ (ゴア)
2007-10-09 18:31:51
お祝いありがと~♪
そうそうヒロコフ様のおかげで
うちの冷凍室、お察しの通り
魚介類とアイスでパンパンよ~

もこちゃんの誕生日近いの?
ぜひお手製でつくってみてよ!
最近もこぴーちゃんの中で
手作りブーム到来してるみたいだし!

ゴアは合コン行った事あるよ~(大昔)
でも王様ゲームはやった事ないなぁ・・


返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-10-09 18:49:48
お祝いありがとうございます♪
あは~去年は、去年はたまったま!
たまったま忘れてたのよ~
おっかしいなぁ~
来年はネオママさんからイエローカードを
もらわないように気をつけねば・・

いついかなる時も喜ぶ顔を見せない・・
一体誰に似たんじゃ~
返信する
らんぷーままさんへ (ゴア)
2007-10-09 18:54:50
お祝いありがとうございます♪
うめに何買おうかな~って
迷ってたとき、この座布団を見て
これじゃっ!と神のお告げが・・

歌丸師匠!座布団3枚もありがたいっす!
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事