人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

髪は女の命です

2007年10月25日 21時01分38秒 | ゴア


皆さん こんばんは!



最近ゴアは、新記録を達成しました。



「美容院に1年以上行ってない」



という、女としてはいかがなもんな新記録です。
さすがに1年間も美容院に行かないと毛が伸びますね~
今現在、ゴア史上ヘアー、ロンゲストです。


そして抜け毛がすっごく目立ちますね~
もう家中





うめ毛、うめ毛、ゴア毛、うめ毛、うめ毛、ゴア毛、アツ毛、ゴア毛、うめ毛

うめ毛、チンチロ毛ゴア毛、うめ毛ゴア毛、アツ毛、うめ毛、ゴア毛





という状態で、たまに色を添えるインモラルな毛と共に
そこはかとなく漂う不潔感を演出しています。




そしてそんな伸ばしっぱなしの毛は当然痛みまくりで、
シャンプーしたらキッシキシで指が通らないような状態だったんですが・・




ゴア、これに出会ったんです。




「え~、今回ご紹介するのはこの商品」





これです!このシャンプー!



まずメンズが食いつきそうなフローラル~なエエ匂いがします♪
泡立ちも良く、かつ潤いを守って洗い上がりがキシキシしない!






すばらしい!





すばらしい犬用シャンプーです!





しかも先月行った「犬吉猫吉」の撮影会場で頂いた試供品の



犬用リンスインシャンプーです♪



略して







ワン、リン、シャンです。



このワン、リン、シャンの良さ、
中学生のとき、家族の誰にも触らせずこっそり愛用していたシャンプー



「ティモテ」



以来のインパクトで思わずレギュラーサイズを買いそうになりましたが、
・・やめました。



¥700くらいするから



高いからって?



ノンノン~






¥うめの皮膚疾患用シャンプー>ワン、リン、シャン






・・同じ犬用なのにうめに負けたらアカンのじゃ!

人として・・












皆様のお陰で上昇中!


今回もポチッとな!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃業したら出店します | トップ | ああ、無情 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (huguzuki)
2007-10-25 21:21:24
そうですよ~人類なんですから犬用はチョット…
でも、犬用だからこそ身体に優しい成分なのかも~と
犬用虫除けスプレーを身体に振りかけてたのは何を隠そう
この私
人類から一歩後退です
うちも秋だからかモモ毛よりお子毛が増えましたね。
人間と言えども『換毛期』なのかも(笑)
返信する
Unknown (チコママ)
2007-10-25 23:41:27
私はワンコ用のシャンプーで洗ったことがあるよ♪
あいにく、買い置きが切れてて・・・。
それが、すっごく良かった!
髪の毛がサラサラになったよ~。
おまけに、愛するワンコと同じカホリになれるのよ。
これ以上の喜びはないわ。
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-10-26 06:30:58
わんこ用っていいの?
私はまだ使ったことないでやんすねえ。
今度使ってみようかと思うけど
もこに買ってあるやつは
「のみ、だに取りリンス・イン・シャンプー」
なのよね。
それってちょっと・・・^^;
返信する
Unknown (らんぷーまま)
2007-10-26 12:55:15
私も犬用使った事ありです。
人間用のより高いの使ってるんだもんね。
手触りは良かったです。
犬みたいな手触りで・・・・
なんで使ったか
というと
そんなに頻繁にシャンプーするわけでないので
無添加らしいので、賞味期限(???)切れるかなと思って・・・
犬用も旅行サイズみたいな少量で売って欲しいです。
返信する
Unknown (カール)
2007-10-26 13:39:04
うふふ・・ワタクシ1年半、美容室行ってなくってよ~
毛を前にまわすと、乳を通り越してヘソまで届くわよ~
ゴアサンとどっちが先に行くかしら~(ばーばー)

こっそり書かれた『チンチロ毛』に誰も突っ込まないのはナゼかしら~
うちはそればっかり落ちてるけど~( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (るりお)
2007-10-26 14:49:47
ワンリンシャン、そんなにすばらしいの!?

ヒメは
舐めても安心
無香料・無着色
子犬にも使える...
っていうシャンプー使ってるよ

無香料・無着色にひかれて買ったけど
無香料ってよぉ~く洗わないと
逆にニオイがきつくなるの(^^;)失敗した~

シャンプーあまりしないからなかなか減らないんだけど、終わったらワンリンシャン試してみよっかな!
返信する
huguzukiさんへ (ゴア)
2007-10-26 18:03:55
エヘ♪ワンリンシャンは買わないけど
シャンプーまだ残ってる分は
うめじゃなくて私が使いきろう
と思ってるの~
そして私も今年は犬用蚊取り線香で
蚊から身を守ってた!(安かったから・・)

huguzukiさんとは「形にこだわらない」
という共通点があるよな気がする・・
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-10-26 18:10:24
そうそうチコちゃん愛用の
シャンプーは確かアボカドオイル
配合のやつでは・・?
そりゃあサラサラツルツル
なりそうだ・・
しかも同じフレグランスを身に
まとえるなんて幸せ~
でもチコちゃんと言えば
天然の田んぼのフレグランスよね♪
それのオソロもいいかも~
これからの季節は何フレグランスかしらん?
返信する
もこぴーちゃんへ (ゴア)
2007-10-26 18:45:34
ワンコ用、初めて使ったんだけど
なかなかだよ
でもさすがに髪が痛みすぎてるから
それトリートメントもしないときついかな~

もこちゃんの「のみ、だに取り用シャンプー」
う~ん・・
試しに使ってみたいけど
「のみ、だに取り用」ってのが
人間の尊厳が失われそうでビミョ~だよね
返信する
らんぷーままさんへ (ゴア)
2007-10-26 18:50:48
なんか犬用のシャンプーって
手触りがよくなりますよね
やっぱワンコは毛並みが命だからかしら
でもままさんも犬用シャンプー使った
ことあるなんて
チコママさんを始め、
皆さん結構つかってるのね~
ままさんちは今回私が使ってた位の
試供品サイズがばっちりですね♪
返信する

コメントを投稿

ゴア」カテゴリの最新記事