人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

遅かりし うめの助

2007年07月09日 14時45分24秒 | うめ

皆さん こんにちは



昨夜、アツが仕事から帰ってきていきなり私に
「今日草取りしたやろ?」
と、言うので
「な、何で知ってるの?え?気づいたの?」
(アツが帰ってきたのは9時頃でもう真っ暗だったのに・・)








「実は職場でゴアのブログ読んだから~

今日のはまあまあおもしろかったんじゃないの~」










完全に上から目線のアツに











「んじゃあ 人気ブログランキングのバナー、クリックしてくれた?」
と、私が聞いたところ









うんにゃあ~













「ワレこるぁ!何のために職場のPCでブログ見とんのじゃ~!ポチっと押したらんかい~!」










と、言いたい気持ちをグッとこらえ、

「え~今度から見たら押しといてよ!せっかくよそのパソコンからなんだから」
くらいでお茶を濁し、
今日も職場でアツがこのブログを見て戦慄に震え、これでクリックを忘れないであろうと画策する



国会議員並みにクリーンなゴアです♪






ハイッ ところで最近うめちゃんの抜け毛がすごいです
(春よりスゴイ・・)
ひんぱんに掃除機をかけるんですが、
何を隠そう、うめ様
掃除機が大嫌い!!






「ヤバいYOヤバいYO~!」

必死で逃げ惑う、うめ様
(暗いので目を凝らしてご覧下さい)











「アタシ・ソウジキ・ニゲル・オア・ブッコロス・・」

何でカタコトなんですか?


というかこれ以上掃除機を破壊しないで下さい

電子レンジ同様かなり限界LOVERS(show-ya)です・・










「ふふふ・・ホタテをなめるなYO!」

誰がホタテなんですか?
うめ様意外とひょうきん族世代なんですね・・








まあ今日は無事、掃除機へのアタックは逃れましたが
掃除機のゴミパックの中はほぼうめ毛なのは間違いないと
思われます







ブラッシングしててもあまりに抜け毛がすごいので








「物好きじゃなくね?」


もう一匹うめを作ろうと

抜け毛を捨てずに全部とっています




(もしくは紡いでうめ毛100%のセーターでも編もうかと・・)








垢太郎か!と思った方、クリックお願いいたします♪






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺憾の意を表明いたします | トップ | すごろくスパイラル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花よりみかん)
2007-07-09 23:33:36
いつも楽しく見せてもらってます
文章がお上手ですね
ひとりで笑ってます

それにしても
うめちゃん 愛してる
返信する
Unknown (チコママ)
2007-07-09 23:42:22
ぶぁはははは!!
垢太郎をご存知とは!
さすがゴアさん♪
もしかして小さい頃
「アタスも垢ちゃん欲しい」と思って
垢を溜めてたタイプ?
だったら、アタスとマブよ(笑)
 
アツさん!
危険よ!
一刻も早く クリック クリック。
返信する
花よりみかんさんへ (ゴア)
2007-07-10 10:55:46
ようこそいらっしゃいました~!
ありがとうございます♪
うめちゃん、どんな時でも
無表情でしょう??
そんなうめちゃんをこれからも
見守ってくださいね~
よろしくです!
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-07-10 11:03:35
アツさん、クリックプ・リーズ!
ついでに私の方もクリック・プリーズ
我が家も政治家並に爽やかなクリック作戦してますが、
なぜか旦那の職場から私のブログへはアク禁が…。
有害なんだそうです
会社、許すまじ

うめさん掃除機ダメですかぁ…。
我が家もですよぉ。しかも、子犬とは思えないほどの
大声で吠え掛かってくるのです
声な日々です
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-07-10 11:08:38
ふふふ・・垢はもちろん、
フケもノートを広げ
バババババッと頭をかきむしり
集めていた真性汚れ子だったのYO!
チコママさんとマブ~♪

え?なにもそこまでしてないって?

ちなみにこの前、アツに
風呂上りの極上の垢の塊を渡された!
似たもの夫婦・・
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-07-10 11:17:36
あら~だんな様の職場から
アク禁とは・・
なにか別の黒い手口を考えなきゃ
いけないですね~♪ふふふ・・

わかちゃんも掃除機ダメなのね
しかも吠えるなんて
やっぱり大物の予感!
そのうち掃除機をブッコワス(!?)のを
期待してま~す!
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事