人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

三人三様だもの

2007年11月26日 22時11分35秒 | うめ

だもの

だもの

そうだもの

××だもの





夕飯の後に

食べるシーンが無いからって言って





シーンを作ってまで





わざわざスナック菓子を食べてもいいじゃないか



(大分県の耶馬溪にもこんなのがいるそうです)



その後にチョコレートも食べたっていいじゃないか





(横に成長期)




夕飯の残り物のお好み焼きをあくる日の昼、チンして食べたのに

すっかり忘れて

夕方小腹が減った時また食べようとして



「お好み焼きが無い!無いっ!」



って大騒ぎして果ては

アツが食べたと思い込んで

キレたっていいじゃないか






キレモジャだもの
(キレたモジャモジャのゴア)






父に似て

メタボリックでもいいじゃないか

愛嬌だってあるさ





(改名したらしい)









手抜きしたっていいがな

ゴアだもの




犬を猫っ可愛がりしたっていいじゃないか




オトナの事情により更新&皆様の所への訪問が著しく
遅くなります、大変申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願い致します。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メス柴キラースプレー | トップ | 壊れたてのCLEANER »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-11-27 00:22:01
犬を猫っ可愛がりしたっていいよ
みんな親ばかなんだもの
メタボだって、なんのその!
美味しい物、
たらふく食って生きていきたいんだもの

オトナの事情って何? 
教えて!
だって、とっても気になるんだもの 
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-11-27 06:54:51
私も大人の事情が気になるわ。
はて?なんだろべ?

私は毎日あんぱん食べてるぜ。
晩ごはん、あんぱん。食後にあんぱん。
寝る前にあんぱん。
あんぱんライフを送ってるうちに太ってもた。
でもおいしいんだもの。
やめられないんだもの。
返信する
Unknown (らんぷーまま)
2007-11-27 09:07:14
ちょっと~~!
最後のねんねの抱っこは
かわいいすぎじゃ~~~
ああゆう寝方、犬はしないと思うんですが
やはり、うめちゃんも自分は犬ではないと
思ってる方なんですね。
これじゃあ、動けませんよね。
アツとうさんに動いてもらわないとですね。
アツさんが寒空の中お菓子を買いに行くのは
きっと二人のこんな仲に嫉妬心が芽生えて
どうしようもなく食欲が押さえ切れなくなるのです。
きっとそうです。
「大人の情事」じゃなかった
「事情」
読者はいろんな想像と妄想が駆け巡っていることと思います。(私も含めて)
返信する
Unknown (Akiki)
2007-11-27 09:39:49
いいよ、いいよ
オトナの事情だろうがコドモの事情だろうが
更新遅くても訪問なくても
うめちゃんが猫っ可愛がりされても
なんだっていいじゃないか!
しあわせならね・・・

猫のような好奇心の持ち主ゆえ「オトナの事情」が何かとっても気になるけど、訊かずにおくぐらいはオトナにならなきゃね・・・ああ、でも気になる~~^^;
返信する
Unknown (こりのごはん担当)
2007-11-27 18:42:19
最後のうめちゃん
本当にかわいい~~~。
大丈夫、ブログをやっている人の大半は
私も含めて親ばかです(笑)
更新遅くなっちゃうのは残念だけど
勝手にこそこそ毎日見に来るので
お時間できたら更新してください。
いつでも本当に楽しみにしているんですよ~。
返信する
Unknown (バカ夫婦)
2007-11-27 19:47:31
太美ちゃん一家へ

手抜き&更新&訪問遅れ・・・いいじゃないか!
うちだって、堂々と『ブログの更新に慣れてきたので』
とか言っちゃって、さっそく更新できてないわよ(´∀`*)ウフフ

アツさん・・・うちの腹&腰周り限定メタボ夫と一緒やなぁ
ちなみにゴア様と、モジャなのもお揃い♪(テンパ)

メタボモジャ夫より一言
【二人合わせて俺ひとつじゃねぃか!】 ですって
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-11-27 23:06:47
わぁ~…大人の事情ってなんだろう!?
今夜は気になって気になってずっと考えちゃいますよ。

うめちゃんチョッピリ『太美』ですね。
なんでかなぁ~?
お会いした時はホッソリした富士額美人だったのに。
私と一緒にダイエット頑張りましょ

あ、我が家の男たちはメタボですぞ。
返信する
素敵な寝顔~ (huguzuki)
2007-11-28 08:49:58
うめさん、すんげ~カワユイ
しかも人間の腕枕&コタツ布団
どんだけ猫可愛がりなんですか(笑)
あ~そんな事してみたい…
うちのモモは大人になってから我が家に来たので
最初は抱っこも拒否される始末
今でこそ抱っこはアリですが
腹だけは出しません。断固として。絶対に
出せよって思いますが、自分がヒーターでヌクヌクしてる時に
隣にそっと来て寄りかかったりされると許します。
弱え~
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-11-29 23:17:38
そうね!
私もネオママさんみたいに美味しいランチが食べたいWA!
そして皆親バカ!ね~
私なんてまだまだ親バカ界ではぺーぺー!

オトナの事情?
全然大したことでもないんだけど、
もったいぶって次回の更新の時まで説明しないこととします。
返信する
もこぴーちゃんへ (ゴア)
2007-11-29 23:22:31

三度の飯よりあんぱんだもの!てか!
もはやあんぱんが主食なのか、おやつなのか
もう区別がつかないではないの!

オトナの事情については
皆様の期待するようなドラマチックなことだけは
無いと断言できるでしょう・・
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事