何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

11日のスパカン(ゲスト山田くん)で・・

2014-01-14 19:45:13 | その他いろいろ
11日のスパカンは山田孝之さんがゲスト。
私は聴けない地域だけれど、ツィッターで見つけました。
 
剛くんファンからのメールなのに取り上げてくれるなんて・・
ムロさん、好き!
 
(受験生リスナーさんからのメール)
『綾野剛さんにハマってしまい、受験勉強に集中できなくなりました。
入試本番まであと少し、どうしたらいいと思いますか?』
 
ムロさん「はい。知りませーん」
 
山田くん「言い訳考えてる暇あったら勉強しろっ!」
 
ムロさん「以上でーす」  (スパカン!)[2014]
 
 
山田くん主演、ムロさん共演のミュージカル「フル・モンティ」まで後2週間ちょっと。
超多忙な剛くんだけど、このふたりが出てるんだもん、きっと観に行くんでしょうね。
私も関東在住なら、絶対観に行くんだけどな~
 
 

最新の画像もっと見る