何があろうと、綾野剛!

俳優綾野剛さんの活躍をずっと見守っていきたい。

『闇金ウシジマくん Part2』予告編

2014-02-28 23:05:50 | 「闇金ウシジマくん2」

Yahoo!映画で予告編が観れます。

   

 昨夜の第7話、また駄菓子屋さんのシーンだけ。
3話から出演で5話は全く出なくて、昨夜の7話を入れて合計4分。これって映画の予告も入れた時間。
剛くんが実際に出てるのって、本当に僅か。映画はどれ位出演シーンがあるのかなぁ? あまり期待は
してないけれど、まさかTVと同じ位出演シーンがないってことはないですよね?

ウシジマくん、剛くんが出てなかったら絶対私は観ないタイプのドラマ(映画もしかり)。観てたらそれなりに
おもしろいけど、わざわざ映画館まで足を運ぶ気にはなれない。何故パート2に剛くんを起用したのかな?
山田くんとの共演は確かに面白いけれど、「まあ、剛がブレイクしていることも大きいと思うけど(笑)」と
山田くんが語ってたのを読んで(シネマスクエアVol.59)、「絶対それあるよな~」と思ってしまった

ま、剛くんがウシジマくんの仕事を楽しんでたら、それでいいんだけど・・。
楽しんでたよね、絶対!(笑)

 


最新の画像もっと見る