JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

セレッソ大阪戦に思ふこと。。。 『勝ち点1』

2015-08-08 21:44:00 | サッカー
雷の影響で45分押しで始まったアウェイC大阪戦


前半から押され気味ではあったが、終始高木やディフェンス陣の
頑張りにより、前半は0-0で折り返し。

後半は、ジェフもセカンドボールも拾えて来て
なかなか良いチャンスがたくさん出てきました。

そろそろゴールが欲しいという時に、
出ました! ネイツの先制点!!!

ネイツは正直、この夏は前半過ぎたら
もうバテてしまうので、ゴールを決めてテンションを
あげて欲しかったので、凄い良かったです。

しかし、みんなパワーを使いすぎて暑さのせいもあり
セレッソもですが、どんどん足が止まってきて
スローペースな試合展開になっていきました。

そこで気を緩めず、追加点と行きたかったのですが・・・・
ジェフは守りに入った形。

後半終盤は、終始攻められっぱなしで
相手が、3枚交代してきて、ジェフの力尽きたって
感じな失点・・・・

ATが予想以上に長かったのもありますが
その中で、ジェフも攻めの形であってほしかったところ。

勝ち点1を取ったのではなく、勝ち点2を失ったので
少々、ダメージがでかい。
高木選手が、神がかりに防いでいてくれたから
失点なしで勝ちたかったんだが。。。

フクアリで盛り上げて、勝ち点3を取って上りましょう。
得失点差ももっと積み上げていきたい。

今日は、現地まで応援しに行かれたジェフサポの皆様、お疲れ様でした!
後半に泣く泣く帰らなければならなくなったジェフサポのみなさんに
勝ち点3を報告したかったけど残念。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿