JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

徳島ヴォルティス戦に思ふこと。。。 『俺たちJEF!』

2015-08-01 22:57:56 | サッカー
今節も、日差し厳しいフクアリ
熱中症にならないように水分取りまくりでした。
日焼け止めを塗っても滝のような汗で意味がない(;´∀`)

今日は、蒲さんがお休みで
代役を担ったのは、かつてジェフのキャプテンだった
下村東美さん。 まだ選手って呼びたいくらい。
素敵だった。

とーみがジェフの選手紹介をし、とーみがジェフのゴールを伝える。

いやぁ・・・最高でした。

まだ、少ない勝利ですが、大事な勝利でした。
この1勝は、本当に良かった。

ヤザーのゴラッソなゴールで、先制しその1点を守り抜きました。

何度か危ないシーンもありましたけども
今日は、セカンドボールも前よりちゃんと拾えていたし
シュートへの意識は高かったように思います。
選手コメントでもありましたが、特に勇人の意識が高く
チームに広まっていたように思います。

モキモキも復活したし色々と期待が膨らみます。

しかし、太亮の交代も気になりましたが
日本のこの熱帯的な暑さに、ネイツがやられ気味なところが
心配です。 90分厳しそう・・・・(;´Д`)
最後、本当に辛そうです。
だから、動ける時にバシッとゴールを決めて欲しいです。
そしたら、テンションも高めで行けると思うな~!

今日のジェフゴール裏の応援も良かったと思います。
ずっと声だして頑張ってたし、
終盤は、フクアリ全体が、ジェフの勝利のために必死に応援してました。
一体感があったと思います。

また、次の勝利のためにみんなで頑張りましょう!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿