JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

サカマガに思ふこと。。。 『コラム』

2005-11-29 22:13:25 | サッカー

今日はサッカーダイジェストを購入。
理由はガンバ大阪戦の記事の大きさと
阿部選手がミズノの広告にカッコ良くでてたから。

サカダイでは、「SDアウォーズ」という企画予想で
阿部キャプテンの名前が出ておりました。
GK部門では、立石選手の名前も出ていたのですが
高得点ながら、シーズンを通した選出基準に満たないとのことで
候補外だそうです。
私としては、一番のGKだと思っているので残念。
でも、記者の方々が名前を挙げてくれているので嬉しいです♪

サッカーマガジンも買うか迷ったのだが、
付録がガンバ宮本のクリアファイルだったので
何か予感というか縁起を担いで購入せず・・・
ジェフの選手なら速攻買いだったんですけどね!

しかし、えのきどいちろうさんのコラムがあって、
じっくり「立ち読み」。買わなくてゴメンなさい

内容は「ジェフ・ハースト」と言う選手の、
あのゴールは、ゴールラインを越えていたか否かという話から
浦和戦でのマリオ・ハースの幻のゴールについての記事。
私はこんな語り継がれている話を知らなかったので、
ジェフという名前や、ハースという名前や・・
あのゴールは入ってたんじゃないかなぁ。。と思いつつ
そうだとしたら、どんな試合展開を迎えたのだろうかなど
とても興味深い内容であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿