JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ファジアーノ岡山戦に思ふこと。。。 『ジェフ! その2』

2010-08-29 17:59:07 | サッカー


夕暮れ時のフクアリの空は綺麗で好きです。
スタジアムでは、照明をつけるのが遅かったんで暗い感じでしたが
照明がつき始めの時の、グリーンの色が映える瞬間は素敵。
ピッチの芝がとてもキレイに見えます。

・・・しかし、フクアリの芝はそろそろマジでヤバイです。
練習の時点で選手が走ると、直ぐにボコボコに。。
埋めている砂が舞い上がります。(^▽^;)
シーズン中なんとか、もってくださいね・・・


今回のスタジアムDJはANNAさんでした。素敵な方でした~
どうやら、次回ぐらいから道代さん復活か?! ((o(*^^*)o))わくわく

そして、スタジアムDJといえば、ガマさん!!
今回の選手紹介、ガマさんの登場場所に驚き!!
まさか、もろアウェイになってしまうビジョンの場所とは!!!
ちょっと、衣装もですが戦隊ヒーローぽくてカッコよかったww
毎回、どこから登場するか楽しみで仕方ないです!

さて、関係ないのですが。。。
毎度、ジェフキッズがピッチの脇に水のボトルとか用意してますが
今回の岡山側の担当は、女性でした。 初めて見ました。
女性もやってるんですね。なんかマネージャー!って雰囲気がしました。



試合結果はいうまでも無く 4-0 で完封勝ちをしたので
嬉しい内容でしたが、そんな試合が1万人切ってしまったのはとても残念・・・orz
熊本戦の時から微妙に人の入りが少なめだな~・・と感じてましたが
ついに1万に到達せず・・・ ゴール裏は一杯ですが、メインとかバクスタの
2階席には空席が目立ちました。。。
みんな成績に満足できてないからか・・夏休みの宿題に追われているのか・・
日曜開催に慣れて、土曜開催は予定が厳しかったのか・・・
ぜひとも、アウェイでも良い結果を出してホームにジェフサポを呼び戻そう!!

多くのサポーターで黄色で埋めつくして、勝利を喜びあいましょう。
今回の試合後のオブラディトレインのバクスタからの眺めは最高でした。
なんか、圧巻でしたよ。 


相変らず、ダラダラと書いてしまいました。
読んでくれた貴重な方々、ありがとうございましたww
『ジェフ! その1』も良かったらどうぞ。。。



【今日の溶鉱炉】 逆光です・・・



ユナパの横には何が建つのでしょうか・・・?!
一瞬、このポールの感じがゴルフの打ちっぱなしのネットの
ポールに見えてしまいました(^▽^;)
マンションとか建つのかな~・・なんなら寮とか作っちゃえばww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船橋のサポ)
2010-08-31 11:46:13
岡山戦のような試合が毎回できればいいのですが・・相手もいることだし、厳しい戦いはまだまだ続きますね。ユナパの隣にはご想像のとうり、ゴルフ練習場ができるそうです。ケーズデンキの横道からユナパへ行くと看板があります。最後になりましたが、初コメ失礼しました。
返信する
ありがとうございます! (さんく)
2010-09-02 20:48:01
>船橋のサポさん

コメントありがとうございました!!
レス遅れてスミマセン。

やっぱりゴルフ練習場でしたかっ!!!
うーん。。。あそこにそれも微妙かと思いつつ・・・
グローボのゴルフショップとかがもっと繁盛すればとも思ったりww
返信する

コメントを投稿