JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

佐藤勇人選手からのメッセージ

2008-01-17 22:21:24 | サッカー

佐藤勇人選手からのメッセージ

移籍公式発表の前に、本人からのメッセージです。
決めたことを、まずサポーターへ自分から伝えてくれたこと
佐藤勇人選手 の人間味を感じました。ありがとう。

阿部が抜けた後、ジェフのキャプテンになって
厳しいシーズン中に、多くの負担があったことでしょう。
怪我にも悩まされてしまった。
でも、怪我をおしてでも頑張って試合に出てくれましたね。
サポーターの応援に対して、他の選手よりも気持ちを込めて
高く手を上げ拍手で応えてくれた。

あなたと勝利を分かち合ったこと
一緒に戦ってきたこと忘れません。
足の怪我も、これからも十分に気をつけて
頑張って下さい。 
今まで、本当にありがとう。

なんだか、寿人と一緒に紫のユニになったね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿