JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ありがとう

2008-01-17 23:10:18 | サッカー
谷澤 達也 選手の加入について

馬場 憂太 選手の加入について

苔口 卓也 選手の加入について

加入情報が、一気に発表されました。
この出し方、アメとムチ作戦なのかなんて勘ぐりそうに
なるのを抑えて、喜びに沸き踊っております♪

苔口選手は、下村選手とお知り合いだったり?!
下村選手はプライベートで、
大阪の友達となかなか会えなくなったって言ってたから
プライベート(カラオケか?!w)もより充実しそう。。

誠に失礼ながら、ジェフ選手以外が殆ど知らないので
顔立ちも含め、どのようなプレーをする選手なのか
今のところ、私には分かりません。

でも、今シーズンで、きっと私の心を掴むであろう選手だと
期待が凄い膨らんでおります。

ジェフを選んで、ジェフで戦うことを決意してくれて

!!!本当にありがとう!!! 


これから、一緒に突き進んでいきましょ

だから、怪我とかしないで下さいね。
サッカー選手の命ですから。
ね?!、新居選手・・・
2007シーズンで私の心をグッと掴んだ選手の1人。
スタメン狙い続けてたじゃないっすか。
あぁ。。。もおぉ・・・
早く治して、2桁ゴール狙いましょうぜ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿