JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

応援サインボードに思ふこと。。。 『 ヤマザキナビスコカップ! 』

2006-10-30 23:04:05 | サッカー



今日、オフィシャルサイトに
ヤマザキナビスコカップ応援サインボードが出現!が出ていた。


総武戦のADトレインも(≧∇≦)ъ ナイス!なんだが

さすがJR東日本!!!

こういうのが、やっぱ嬉しいんすよ。はい。

東京駅に行きたいぃ~~!!!
絶対に、千駄ヶ谷駅チェックだぁ!!

分かります? これがあるだけで、その駅に行きたいっすよ。
うーん~~~ 素晴らしい。

マジ東京駅の長い通路。。。カッコいい・・・

ジェフキヨスクとかですね。
こういうところから、応援してくれてる姿勢が見えて
良いんですよ。 温かみを感じるんです。
大事にして欲しいです。はい。


P.S.
今日、ダイソーで財布を拾ってお店に預けた。
ブランドのかなり厚めの財布だった・・・
100均で買い物をして、財布をなくすなんて
かなりショックな話だな・・・・
無事に落とし主に届くと良いが。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなこと (通り雨)
2006-10-30 23:46:02
良い事しましたねー。

道ばたならまだしも、お店なら「ここでお財布を出した!」って記憶しているはずだから、きちんと持ち主に戻りますよ、きっと。



公式に掲載されているコメントを読むと、アウェイ側のジェフの人たちは"代々木駅利用推奨"なんですよね。

朝早ーく行ってゆっくり見ましょうか?

代々木駅にも同じようなものないかな?
返信する
是非とも (さんく)
2006-10-31 08:06:36
>通り雨さん



これはこれは、いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます(*^-^)



私は、図書館にて財布を盗まれた経験者なので

財布をなくした瞬間のショックは

痛いほど知っているので、

今回も、無事にお店に届けられて良かったと

思っています。

ちゃんと、持ち主までたどり着くのを願ってます。



>代々木駅利用



おぉ・・・そ、そうでした。。(汗)

私も、早めに行ってじっくりと

堪能してこようと思います。
返信する
おお! (yuzu)
2006-11-01 00:12:17
さんくさんの優しい想いは絶対神様に届いてジェフはナビスコ杯優勝するはずです!素晴らしい!情けは人の為ならずですね!
私はこの土日に偶然見た千駄ヶ谷駅の看板と東京駅のポスターに勇気づけられました!
東京駅のポスターは本当に偶然見つけたのですが、思わず「うわっ!」と声を出してしまい一目もはばからず写メ撮ってしまいましたよ。
こういうのって嬉しいですよね!
(でもつい最近秋葉原駅の看板がジェフ応援ポスターから映画のポスターに変わってガッカリしていたのです・・)
当日まであと二日 気合入れていきましょう!
返信する

コメントを投稿