JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

火曜日に思ふこと。。。 『 サッカー雑誌 』

2006-10-31 23:03:19 | サッカー

社会人になって、会社の周りにはお店がたくさんあるので
帰り途中に毎日何かしら買い物をするようになった。

火曜日は、サッカー雑誌を買って帰るのが習慣です。

今日は、サッカーマガジンをパラパラめくったら
「鹿島×千葉」決勝直前展望という特集があったのと
サッカーとデザイン ユニフォーム&エンブレム編という企画があったので
とりあえず、サカマガ購入が決定しました。
サッカーダイジェストは、目次に思い切って、
佐藤勇人 と書いてあったので即買い決定でした。
帰りの電車で、じっくりと読んだら、
めちゃ、カッコいい勇人の写真がありました。
先を読んでいったら、なんとも、山岸選手 のインタビューまで
あるじゃないですかっ!!!
目次見逃してましたよ。 いや~ かなりジェフを満喫できました。

きっと、ヤマザキナビスコカップ
優勝した次の日から、スポーツ紙とサッカー雑誌買い捲りだと思います(爆)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (hakonenogeta)
2006-10-31 23:09:11
金欠病の私はコンビニで立ち読みモード!ナビスコ決勝戦特集に夢中になりしばらく動きませんでした。あしたは東京駅見参ジェフロードはいかに??
返信する
東京駅 (さんく)
2006-10-31 23:20:37
>hakonenogetaさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です。
いや、本当はADトレインにも乗りたいし
私も東京駅に行きたいですが
まだ行けませんので。。。
雑誌で我慢です。。(爆)
最近、出費激しいです・・・(^^;)
返信する
勇人! (yuzu)
2006-11-01 00:17:47
私が通っているコンビニはサカダイしか置いてないので勇人のめちゃ格好いい写真は見れていません!
明日は別のコンビニで是非手に入れたいと思います。
本当ジェフ選手が表紙だったり特集記事だったりすると買わずにはいられないですよね!
試合後のデジカメプリントでもかなりの出費で嬉しい悲鳴と共に頭が痛いです・・・
返信する
 (さんく)
2006-11-01 08:16:40
>yuzuさん

コメントどうもです♪
サカマガにも、サカダイにも山岸選手の
インタビューがあって、見てみる価値ありですよ~
試合後のデジカメプリントですか。
それは、結構かかりますね。
私はデータでしか保存してないのですが
プリントするのって良いですね(o^∇^o)ノ
返信する
PCが・・・ (yuzu)
2006-11-01 23:15:22
PCが化石に近い物を使っているので怖くてデータで保存出来ないのです・・・。
頑張って年内には新PCを!と思っているのですが。
それまでアルバム眺めてニヤつきます
返信する

コメントを投稿