JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

サンフレッチェ広島戦に思ふこと。。。 『100年構想』

2009-05-09 23:38:20 | サッカー
今日は、フクアリのウェルカムステージの
インパクトが凄いなと思いつつ・・・・w
列整理を待ちました。

今日は、Mr.ピッチ君と城選手が来てました。
フェイスペインティングのイベントがあって
みんな上手く書いてましたね~(o^∇^o)ノ

今回は、ジェフィ&ユニティは
フェイスならぬ、ヘッドペインティングで
すっごいサポにカメラを向けられてましたね。。w



ユニティは、ペインティングが試合後は変わってたんですね~

それにしても、ユニティの頭って
後ろから見ると真ん丸ですね。。(^-^)

ハーフタイムのジェットスフィーンには驚きました。
駅員さんの衣装だったんですね。

「蘇我→700円」の意味するところが
気になって仕方ないです。。。
何の意図があったのか。。うーん・・・・

でも、凄い可愛くて華やかで楽しかったです!!!!
ジェフィ&ユニティも熱いピッチ上でダンスを
見事に披露してて素晴らしい!


『 今日の溶鉱炉 』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿