JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

サンフレッチェ広島戦に思ふこと。。。 『ホーム初勝利!!』

2009-05-09 23:53:33 | サッカー
兎にも角にも、勝ち点3!! 

勝った!!!

今日は、最後、スタジアムのサポーターが
みんな一生懸命に応援してた。
勝利のために必死だったよ。
だから、心から嬉しかったです!!!!
勝って盛り上がって、勝利の喜びを選手と分かち合えた。

選手は、最後まで、連戦の疲れの中でも必死で戦っていた。 
勝ちと言う結果が出て、報われて良かった。

しかし、まだまだ。
最初の失点も、本当にいただけない。
あの時は足が止まってたように見えました。

全体的に引きまくっていて
押し上げて攻撃に転じるシーンは殆ど無かったですし
逆転してからも、何度もヤバイ!!!って
シーンがあってヒヤヒヤでした・・・
相手のミスで助かった感じです。
気を抜かずに、しっかりと対応しないとダメですね。

でも、今回も先制されても逆転して勝利。
相手によって状況は、違いますが
今日はパスミスがかなり減って、攻撃への流れも
良かったと思いました。
中後選手 が居た事も影響あるのですかね?
毎試合、良い流れが出来てきてるのが嬉しいです。

駒大トリオでの勝利!
最初の深井選手のチャンスが勿体無かったですが
きっちりと、同点ゴールを決めて、本当に良かった。
ずっとゴールが出てなくってモヤモヤしてるんじゃないかと
思ってましたから、これからもゴール量産に期待です!!
巻選手 のヘディングゴールも、待ってました!
記念ゴールだったようですが、次の記念ゴールも直ぐに
やってくるように頑張って下さい!


試合後にイリアンが、ジャッジに怒っていましたが
凄い懐かしい光景でした。。。
止めているのが坂本隊長ってのも。。。w
ジェフを嫌いにならないでよ・・・イリアン!

それにしても、相変わらずイリアンはプレーが上手いなぁ・・
スルスル~って上がってきちゃうし。。
その対応をあまり誰もしてなくって怖かったです。

楽山選手もプレースタイルは、変わらないものですね。。。
髪がさっぱりしてて印象が違いましたが・・・

ハーフタイムとかに
工藤選手が、コージと和気藹々としてたのが印象的でした。
仲良しだったですものね~♪
相手チームとはいえ、今回は私には、とても懐かしく
嬉しい光景でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2009-05-10 09:20:19
何時もらしいストやんの懐かしさと内心冷や冷や親父でしたので本当に勝てて良かったですね!
返信する
勝利 (さんく)
2009-05-10 14:54:51
ストやんがジェフの選手でなくなってしまったのが
本当に惜しいですが、ジェフを好きであってほしいですね。
とにかく、ジェフが勝って良かった!
返信する
Unknown (フクねこ)
2009-05-16 16:18:51
広島戦、勝ってよかったですね。
深井のスーパーg-ルでムードがガラっと変わりました。
明日も勝って連勝といきたいところです。
返信する
次こそ!! (さんく)
2009-05-17 17:56:06
>フクねこさん

コメントありがとうございます~(*^-^)

広島戦は、ホームでの今シーズン初勝利!
本当に、応援も盛り上がったし
良かったと思います!

連勝・・・ 残念でしたが
1勝1勝積み重ねていって欲しいですね!!
返信する

コメントを投稿