JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

大分トリニータ戦に思ふこと。。。 『1点』

2012-11-23 18:35:46 | サッカー
初のプレーオフ

ファイナルに進んだジェフは大分と国立という大舞台での試合。
しかし、空からは冷たい雨が降り注ぐ中での試合となった。

同点以上でジェフがJ1昇格をつかめたのだが
勝つしかないと思ってた。

でも、もう残り時間が少なくなった時、
あの、林がジェフのゴールネットを揺らした。

ジェフにいたころ、大分に対して一番ゴールを決めてるやつに決められた。

1点・・・ 1点入れたらジェフが昇格できた。
でも、時すでに遅し。

試合が終わって、みんな動けなかった・・・・

目の前にあった今年のJ1への道がついえました。

この1試合で今シーズンは終わってしまいました。

悔しいけど・・・ でも、やっぱ自動昇格しろってことです。

プレーオフがあったからここまでチャンスがあったけど
本来なら、京都が行くべきチャンスが6位チームがJ1になった。

ジェフは、5位というシーズンだった時点で
本当は、J1にあがる資格がなかったのだから。

ただ、晴れてたら勝てたかな~なんて思ったり。

あ~ また1年J2で勝しかないか!
また来シーズンには、J1から落ちてきた手ごわいチームも加わる。
その中で、またJ2優勝を成し遂げるしかない。

大分は、おめでとう。
エスカレータとかはマジ勘弁ね。
ジェフが行けなかったJ1、すぐに帰ってくるとか何度イライラすることか。
多くの大分を応援するものが、あの借金を返した。
今年上がる気持ちが勝ってたのかもしれないが

ジェフがこの3年抱えたJ1昇格への思いは負けないつもり。
これからも、ジェフが優勝してJ1に上がるって気持ちを持って戦う。

今回のプレーオフで強く思ったこと。
あれだけ、アウェイでもジェフイエローでいっぱいにして
選手、チームを鼓舞できるジェフサポのパワー。

サポもシーズン中も全力で出していきましょうよ。


チームだけに勝て勝てというだけじゃなく
我らもやっぱり戦わないと。

またJ2で、きっと資金面も辛くなる。 マジでやばいと思ってる。

サポーターがスタジアムに足を運び、ジェフを支えないといけないんだ。

想いが届くなら・・・ 来シーズンも同じ監督、チームで戦いたい。
色々とあったけど、楽しい試合がいっぱいだった。
なんか、来シーズンの期待が大きいんだ。


P.S.
プレーオフ。。。 恩恵もあったけど
やっぱり、残酷なルールだった。

こんなのには、もう巻き込まれたくない。
自動昇格せねば!


あと、お願いです!!! 

東日本旅客鉄道株式会社! 古河電気工業株式会社様
富士電機様 
フクダ電子様
多くのサポート企業様!!!!

今後とも変わらぬご支援をm(_ _"m)ペコリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿