JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

福島ユナイテッドFC戦に思ふこと。。。 『天皇杯』

2012-12-15 21:02:55 | サッカー
今日は、天皇杯4回戦でした。

仕事だったので後半からの観戦でしたが

すでに到着時には2-0で先制。

しかし、どうやら内容はまだ先制してるとは
思えない試合だったようで・・・・

しかし、無事に見れた後半から良い追加点が3点もありました。

5-0にて快勝でした!

しかし、後半だけ見てもミスが多く、これが次の鹿島とかだったら
もうダメだろうなという感じでした。
今日は、福島の選手のミスも多かったので助かっていましたが
やはりこの流れではJ1はまだ厳しい予感がありました。

でも、今日は、井出君もたくさん出たし、
何よりも戸島くんが初ゴールを決めました!!!!

出てきて、結果を残したのが良かった。
これからのジェフの未来に期待です。

福島もいいチームでした。
てっきりJFLのチームだと思ってたんですが
今回昇格をしたらしく。ダンマクも出てました。
「おめでとうございます!」
甲府とか新潟を撃破してきたのですから、実力があるチーム
これからちょっと注目したいと思います。
個人的に福島はなんかいろいろと縁があるとこで
サポーターさんもいい人って感じでした。
隊長の引退セレモニーもつきあってくれて感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿