JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

サポーター

2007-11-12 20:34:52 | Weblog
いつ発売だったのか分からないが
今日は、「J'sサッカー」という雑誌を買った。

サポーターを中心とした内容で
特集には、羽生直剛選手とジェフサポであり、
「Giant killing」の著者である綱本将也氏との
対談があって、私には嬉しい企画で買いました。

選手にサポーターの声が届いていると思うと
嬉しいし、一緒に戦っているって感じられる。

だからこそ、試合中に応援が途切れたり
アウェーサポの声の方が響いてたりすると
試合に影響しないか心配でならない。

今シーズンも、残り試合はあとわずか。
サポーターも悔いのない応援が出来るよう
全力で声出して戦って行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (hakonenogeta)
2007-11-13 07:32:08
オヤジは試合中は叱咤激励モード炸裂だけどやっぱり試合の流れからゴール裏応援の流れと一緒に頑張りたいけど、確かに試合途中ゴール裏応援が一瞬途切れる場面を感じるな!

なかなか難しい事だけどゴールリーダーの存在意義を改めてて考えてしまいますねジェフの場合はよく変わるみたいだしね?
返信する
応援 (さんく)
2007-11-13 08:13:48
>hakonenogetaさん

ずっと声だし続けるって難しいですが
なんか、しーんとした状況にはなりたくないですね。
どんな時も、盛り上がって頑張ってたいです。
スタジアムで声を揃えて響くと
なんか、心も熱くなります。
返信する

コメントを投稿