JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ガンバ大阪戦に思ふこと。。。

2007-11-10 22:29:17 | Weblog
今日は、アウェーでガンバ大阪戦。
関東は雨だが、関西は晴れだった。

大阪には行けないから
今回はテレビで試合をみた。

結果としては、0-2で
完封負け・・・(T-T)

相手は優勝争い中で、ナビスコもタイトルとって
勢い止まらずと行った感じ・・・
悔しいかな、負けたぁ!・・・orz って感じだ。

1失点目は、なんか最近ジェフ戦でよくある
やべっちFCで『巧』に選ばれそう・・・

あぁ・・・
みんな、怪我もしてたり万全でないけど
頑張ってた・・・
こんな時こそ勝たせたかったなぁ。。

次節こそ!、フクアリで共に勝利の喜びを
分かち合うために、共に全力で戦おう!

今日はテレビから聞こえてきた
ジェフサポーターの声援は
とても良く響いてました。
テレビに映った、大きな黄色い集団。
アウェー大阪でも、多くのサポーターの姿が見れて感動した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J1残留決定したので (hakonenogeta)
2007-11-11 20:15:09
残り試合は本来のジェフサッカーらしいオシムジェフサッカーの無駄走りを思い出して欲しい~フクアリで暴れて欲しい!
返信する
上へ・・・ (さんく)
2007-11-12 08:21:56
>hakonenogetaさん

レディースも入れ替え戦決定となったので
来期への希望は大きい日でした。
是非とも、トップチームも順位以上に
内容の良い試合をして納得して来期へ繋がる
戦いをしていって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿