JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

東京ヴェルディ戦に思ふこと。。。 『いつトンネルの出口に出るか・・・』

2018-08-25 21:50:08 | サッカー
うーん・・・・ うまく行かないものだ。

2-3にてホームで負け。。。

前半からジェフの方が試合の進め方は良かった。
後半もこれといって凄い悪かった訳ではないが

なんか同点になったりすると、とたんに焦りが見えるのが分かる。

上手くパスを回していたはずなのに
焦って雑にパスを出して、貰う方も自分!?みたいなシーンがあり
ボールをロストしてしまう。

シュートも、焦って難しくしてしまっているように思う。

東京Vの選手のシュートは自信に満ちていた感じ。
ジェフだって、勇人のファーストシュートとか良かったんだけど。

ラリベイは戦術で言われているのか、自分で行かずにパスを選択することが
多い気がする。

みんな、失敗してももっとシュートに挑んで欲しいんだけどな。。。。
失敗した時の、あーー!って声に怯んでしまうのだろうか。。。

試合展開は悪くないのに、上手く行かない。。。

色々と勿体ない。

90分、自信を持って戦って欲しい。
失点したって、奪い返す気合いをずっと持ってほしい。

頑張れ!!! ジェフ!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿