JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

レノファ山口FC戦に思ふこと。。。 『無失点+4』

2018-09-02 08:08:55 | サッカー
勝てない状態が続き、どの試合も失点だらけで
とても厳しい状態だったジェフ。

アウェイ山口戦。 相手は古巣メンバーがいっぱい・・・

色々と心配のなか、大野 哲煥がスタメン、ゲリアもスタメン。

・・・驚かされました。

どういう意図があったのか不明ですが
もう、なんか予測できずただ結果を見守るだけ。

今回も携帯に届く結果だけの把握でしたが

前半、全然通知がなかったのでいつものような展開を想像してしまったのですが
終了間際に、船山選手のゴール!!!

良い時間帯でした。

そして、後半に入りドンドンと届く通知は、ジェフの得点!!!

結果、4-0というクリーンシートでの勝利!!!!


なんと!! 失点せずに、得失点差+4を掴んでのアウェイ勝利となりました。

メンバーチェンジが良かったのか、色々とありますが
前半の哲煥の片手のセーブ。 あれが入っていたら流れも違っていたでしょうし
見事でありました!!

ただ、ハイライトを観ましたが前半から、チャンスはもっとあったようで。

これをきっちり決めて行かないとこれからはやっぱり厳しいと思うし
焦りが出てきたら失点もあるかも。


でも、今日は喜ぼう!!!
哲煥が出て、結果を出せたのも素晴らしい。

次も!!! 

頑張れ!!! ジェフ!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿