JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

浦和レッズ戦に思ふこと③。。。 『追加』

2005-11-24 08:30:00 | サッカー
今回は、気温も寒い中の応援で
相手サポも凄い量だし、試合内容もドキドキだった。
おかげで、冷えたのか、腹痛に襲われ
胃も痛くなり、途中で胃薬を飲みつつ参戦・・・
試合終わる頃には落ち着いてよかった。。。
水野選手のゴールには、もう痛みも吹っ飛びましたよ(o^∇^o)ノ


なにやら、試合後は結構トラぶっていたようです。。
スポーツ報知記事
居座りって、アウェーでもやるんですね。
ホームだったら納得できるんですが・・・

『浦和レッズ戦に思ふこと①』にて、
浦和サポータはマナーが良いと書いたんですが・・・・
やはり、あれだけの人数がいると色々なサポータがいるわけで。。
他のチームサポと同じなんだなって思いました。。。

どっかの掲示板でフクアリの不満を書き連ねてあって
少々、当たっている点も多く悔しい思いでした・・・

私は武蔵野線を利用しているので、いつも浦和戦では
周りの乗客が赤いっぱいで、囲まれること多く、
一瞬ビビってしまうのですが・・・
私が出会う方々はナビスコ杯の時もジェフが決勝に進んでも
荒れることなく、満員の車両では席を譲り合ったり
いい人が多かったのですが・・・・・残念です。

ジェフサポとトラブルもあったようですが
ぜひとも、ジェフサポはチームの勝利を信じ、
紳士的な対応のとれるチーム&サポータで行きましょう!
ってか、今もそうだと思ってます。

どこのチームより誇れるサポータで最後まで
ジェフの優勝を信じて全力で応援していきましょう!

あと、追加として・・・
今回の審判。。。 試合前顔を拝見した時点で思いました・・
「あっ・・・今日はカード乱発だ・・」と。。。
予想通りでした。
この終盤戦で累積出場停止とか痛いので困ります。

あと、ハースのはゴール決まってたと思うのだが・・・。
私の席からは詳細見れませんでしたが、審判なんだから
もっと、ちゃんと見極めてくれよって思いました。
そりゃ、ハースじゃなくても私もキレちゃいますよ。。


最後に・・・
浦和サポの不満に、自信もって反論できない点があるフクアリ。。
来期には、トイレと駐車場を仮設でよいので
試合の時だけでも、設置していただきたく思います。
それが可能なら、他は最高のスタジアムだと自負しております

出場できない選手が臨海ではスタンプラリー会場で
握手会などしてくれたのが懐かしいですが・・・
グッとそこは我慢で。。(贅沢ですな・・w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿