JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ジェフサポに思ふこと。。。 『アットホーム』

2005-11-24 21:40:52 | サッカー
サポーターの皆様へ

せっかく、ジェフが素晴らしい勝利をおさめた後の
悲しい出来事。

Jリーグでは「世界で一番安全なスタジアムを作ろう」という
スローガンのもとに試合を運営しています。

私は、ジェフは他のチームより安全で全員が家族的な
アットホームなチーム&サポータだと思ってます。。。


だから、ジェフが一番大好きです。

おぉ~し! 残り試合。 もっと団結して勝つぞぉ~~!!!


P.S.
今度、浦和との試合の時はやっぱ国立でやりませんか?!
良いサポーターがそろっていても、
あの大量じゃあ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (Koichi)
2005-11-25 09:54:57
やっぱり、浦和戦こそ、フクアリでやるべき。

国立はホームじゃないから。



浦和相手にはチケの売り方考えた方がよさそうですね。

せっそうないですから。
返信する

コメントを投稿