JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

水戸ホーリーホック戦に思ふこと。。。 『FUN!』

2014-04-06 16:18:20 | サッカー
出掛けていたので、試合は今日録画で見ました。

最近の勝利のキーマンは、谷澤選手 ではないかと思います。

サイドで活き活きと戦っている感じで、ゴールへの匂いを感じさせてくれる
プレーをしてくれます。

そう、「FUN!」っていう気持ちになるプレーですね~!


全体的には、むやみなパスにならなくて、意味のあるパスになってきたかなと。
パスミスが少なくなったってことでしょうか。

まぁ、相手のレベルによりそうですけどね(;´∀`)

今試合は、守護神グッピーによるPK阻止ってのが大きいですが
先制点は凄い大きいです。

それで前半はジェフの試合でしたね。

でも、入らないのが痛い・・・相手GKはさすがですが
これを決めてこそ、やっぱ楽に昇格を決める力だと思うんで。
ヤザーが自分でも、「前半で決めれた試合」って言ってますしね。

今シーズンこそ、「決定力」を高めて欲しいです!

智もケンペスもいっぱい惜しかったですもん。

やっぱ勝った試合は、「FUN!」ですねっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿