JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ロアッソ熊本戦に思ふこと。。。 『ハルよ来い』

2014-03-30 19:22:58 | サッカー
今日は、雨以上に強風に悩まされる日でした。
そのため、アウェイ側もホーム側も入場者はまばら。。

前節のアウェイでは負けてしまったので
今日は、スカッと勝ちたいところ。

そんな中、スタメンに井出くんが登場!!

町田くんの活躍が目覚ましい中で、
ずっと、出場機会を狙っていたに違いないのです。
ここでスタメン登場! きっと奮起してくれるはず。

それと、もう一人久々のスタメンで大きな期待の

ヤザー!!!!

個人的にかなり嬉しいスタメンでした。

その期待通り、前半から何度もゴールのチャンスもあって
ジェフの方が良い流れで試合が出来てたと思います。

そして、待ってましたの ケンペス のヘディングゴール!!!

いやいや、素晴らしかった。

その後は、なかなか追加点が取れなかったんですが
パスも通っているし期待は持てました。

でも、相手がロアッソだったからかな~
ケンペスへのあたりもそれほどでもなかったですし。
結構自由にできてそうでした。

そんな中、今日は絶好調のヤザーのクロスから相手の
オウンゴールを生みました。

あちらの選手・・・ある意味見事なヘディングでしたけどね(;´∀`)

ヤザーは今日はサイドでかなり活き活きしてたと思います。


そんな良い流れの時に・・・ ハルが一発レッド。

何が起こったか一瞬わかりませんでした。
携帯で、オンデマンドで見た感じだと、
相手GKの顔を蹴ってしまったようなんですけど、
でも、あれって突っ込んだんじゃなくて、避けた結果が
不運にもあたってしまっただけであって、レッドはおかしいと思うのです。
イエローは出ていいと思うけど。

その後は、もう審判へのジャッジにはブーイングの嵐。

可哀想ながらあちらのGKにもいつも以上のブーイングになっちゃいました。

その後、皮肉ながらハルの退場を引き換えに、
サポーターも選手も、気持ち一つになって戦えたのではないかと。

個人的には、あのブーイングの音量と気持ちの持ち方を
いつもの試合でも選手への応援でもみんなが気持ち一つにできたらと思うのです。

途中で、選手もいらないイエローを貰ってしまいました。
でも、あれはちょっと抗議に近いアピールだったように思います。

今日の審判さんは、以前の家○さんぽさも感じつつ。。。


色々と、なんかあった試合ではあったんですけどね

でも、10人になってからもヤザーの見事な追加点とか
良い試合になったと思います。

ハルは、スタメンでいきなりレッドだったけど、次へ奮起してほしい!

そして、サポーター! ヤザーも言ったように6千人じゃあね。

もっと満員になるよう頑張ろう!



P.S.
今日のスカパー解説は、深井さん

深井へのエールをいつやるかと思ってたんですが、
良い時間帯を選択してくれたと思います。

試合前も後も違うと思うしね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿