JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

天皇杯 第4回 FC岐阜戦に思ふこと。。。 『敗退』

2009-11-15 17:12:15 | サッカー
降格決定後の公式初試合でもあり、J2岐阜との戦い。
J2を勝ち抜くためにも、来期に向けた試合として、
非常に大切な試合であったはずなのだが・・・

0-1 という結果となり、
国立への道も今シーズンは、終了となりました。
辛い長いオフが待っていますね。。。(ノ_-;)ハア…

今日の試合は観戦できていないのですが
試合後のインタビューでもあるように、
セットプレーでの失点であったり、気持ちの面でも敗戦だったようで
ブーイングで迎えられたようです。

降格が決定した川崎戦より、今日の試合結果の方が
気持ち的にかなり悔しいし辛いです。

今シーズン残すは、リーグ戦3試合のみ。

江尻監督曰く、契約の問題とかの影響もあり
メンタル面でも良くなかったらしいですが
プロで、そんな状況は当然のことであるし
サポーターだって、メンタル的に辛い思いをしています。

昨シーズンの最終節。
もう戦力外と通告されていたはずのレイナウド選手が
最後の最後まで、残留をかけて走り回っていた姿に感動しました。

結果もそうですが、やっぱり気持ちだけでも負けずに
最後の最後まで、意地を見せて頑張っている姿を見たいです。
そして、悔しい顔より、笑顔を多く見たいのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2009-11-15 20:37:29
正直今日の試合を観戦応援したジェフサポは勝ち負け以前の戦う江尻ジェフイレブンの姿勢にマジにマジ唖然・呆然で帰り道足取り重たかった親父でした!
返信する
Unknown (さんく)
2009-11-16 21:11:58
降格後の試合としては、
かなりショックを受けますね・・・
早くホームで気合の入った試合を見たいです。
返信する

コメントを投稿