JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

頑張れ!オシム!!

2007-11-18 20:02:18 | Weblog
昨日、50羽の鶴を折って
今日は、フクアリにて折りきれなかった
折り紙を寄付しつつ、さらに
イビチャ・オシム監督のために折り続けた。

後は、試合でジェフと共に戦い
勝利を掴むのみ・・・

しかし・・・
悔しいが、またマリノスにやられたo(TヘTo)
数的有利は、ジェフにとっては不利になる事が多い。

工藤選手の、最高な逆転ゴールには
嬉しくて涙でました。
羽生選手を始め、どの選手も、
あの瞬間、諦めない気持ちがみなぎってました。

しかし、ジョルジェビッチ選手が交代した瞬間から
そのDFの穴をつかれたというか・・・
バタバタと逆転されてしまいました・・・orz

そんな、簡単に勝てるなんて
思わないが・・・
でも、今日は勝利が欲しかった・・・

残り2試合。 ホームはもう1試合しかない。

少しでも上にあがろう!
全力で突き進もう!

そして、胸を張ってオシム監督に会おう!!


頑張れ!! イビチャ・オシム!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合はスルー (hakonenogeta)
2007-11-19 06:36:30
オヤジも千羽鶴作成・サポミ・福有神社に参加したけど一番残念なのはこの試合に挑むジェフサポーターの熱き思いなのにオヤジが応援参加したホーム側なのに周辺はまさに地蔵モードに普段着だらけ~寒くても重ね着で黄色着てくれ~頼むからゴール裏応援参加してくれ~普段の試合とは違うだろ!自分自身に情けないオヤジは次回からゴール裏に引っ越しますね![俺達の誇り ジェフユナイテッド 何も恐れずに ともに戦おう~~]
返信する
なによりも (さんく)
2007-11-19 15:53:49
やはり勝利が欲しかったですね。
でも、アマル監督も選手も
この精神状態の中、頑張ってくれました。
今日のオフでまた立て直して
次節も頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿