JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

北京五輪出場決定!

2007-11-21 21:25:04 | サッカー

水本選手! 水野選手!

本当に、おめでとう!!

イビチャ・オシム監督も2人の成長と活躍を喜ぶに違いない!

水本は、キャプテンとしても最強のDFとしても良く頑張った!

水野は、得点源となり勝利の立役者だ。良くやった!

2人の抱えていたプレッシャーは
とてつもなく計り知れないものだっただろう。

北京への道を切り開いた第1歩だけど
本当に、おめでとう! ありがとう!

2人の涙は、素敵だ!!

次は、ジェフで感動の涙を流そう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JEFの誇り JAPANの誇り (yuzu)
2007-11-23 00:23:28
稚拙ゲーフラにこんな言葉を書いて国立で掲げました(友人が)。
二人とも本当に頑張ってくれました!
さぁ次はジェフで頑張る姿を見られますよ!!

残り2試合 二人を含む選手達の活躍、そして勝利とお爺の回復を祈って皆で戦いましょう!
返信する
ジェフの誇り (さんく)
2007-11-23 22:48:51
>yuzuさん



コメントありがとうです!

今や2人は、ジェフの大事な要の選手となりました。

日本代表としても輝く、この2人は

これからも、ずっとジェフを支え活躍して欲しいですね!
返信する

コメントを投稿